※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
その他の疑問

先日ガン検査、ホルモン検査をしたところどちらとも引っ掛かってしまい…

先日ガン検査、ホルモン検査をしたところ
どちらとも引っ掛かってしまい
子宮ガンの手前の異形成の中段階
だと言われました😅
それで、もう一度検査をするのに
子宮の粘膜を取られる際、プツンするね
と言われました😅

プツンてなんだよ…って感じでしたが

その後タンポン入れてもらい
今日の朝取りました
それからダラダラと出血が出てきて
普通サイズのナプキンでは足りず、現在夜用ナプキンつけてました

出血も量が多く、大きなドロっとした塊も出てきます

かかりつけの病院に、午後休診でしたが電話したところ
酷くなるようだったら、救急行った方いい。っと言われました😅

約半日この出血で、貧血も大丈夫かな?と💦

説明下手くそですみません(∩´﹏`∩)

結論お聞きしたいのが…
子宮粘膜取る際、ここまで出血はあるものなんでしょうか?

異形成になった方おられますか?

コメント

y.y.y

私、軽度異形成になった事あるのですが、そんなに出血なかったです😣
中度と軽度じゃ検査違うのですかね…?

それにしても、救急行った方がいい。って、そちらで検査したからなんですけどー😓って感じですね😭

• ちょべりば

ちょべりば

多少の出血はある。っては言われてましたが、え!?こんなに!?って…😱💦

ほんとですよ(´;︵;`)
    でも、医院長先生は出張で…早くみるなら日曜の救急病院に!それか、月曜日来ていただくか…と言われたんですよ(∩´﹏`∩)

• 8月26日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

軽度異形成で1ヶ月まえに検査しました。大量出血はしなかったですが生理みたいに1週間ほどダラダラと出てました。

• ちょべりば

ちょべりば

今の状態続くようでしたら、早めに診察受けてみようと思います(´;︵;`)

• 8月26日
ゆう

私も子宮頚がん、軽度異形成で、コルポ検査という細胞の一部を切り取って生検にかける検査を何度かしてます。

同じ検査かわかりませんが、妊娠7ヶ月の時にした所 同じ様に出血も多いわ取られる時痛いわで グッタリでした。
当時の先生の話だと、妊娠中は痛いし 出血も多いから早めにするんだよー、と言われました。
産後半年で、同様の再検査をしてますが、同じ検査?と疑う程 出血も痛みもなく。生理用品つけてましたが、生理初日位の少量で翌日にはほぼ止まってました。

翌朝でもその出血量でしたら、お子さんもいて大変かもしれませんが、安心を買うためにも 病院に行かれた方が良いかもしれません。

• ちょべりば

ちょべりば

妊娠中と、妊娠していない時って、そんなにも差があるものなんですかね😅

昨日の今頃の時間帯に病院にいきタンポン入れてもらいそれから
    今朝まで取らないで。と言われていたので、その溜まってたやつが今一気に出てるのかなぁ…とか考えてました(∩´﹏`∩)
    様子みて変わらないようだったら行ってみます😩

• 8月26日
まき

私もずっと経過観察で、1ヶ月に1回細胞の一部を切り取る検査を1年くらいかな?してました。日によっては検査後痛くてフラフラで、畳の部屋で1時間くらい横になってから帰ってましたよ。
出血ももちろんありました!

• ちょべりば

ちょべりば

出血って、どのくらいの量でしたか?💦
    たった今うつ伏せになった状態から起き上がったら
    夜用ナプキン通り超えて
    部屋着が真っ赤に染まってました😅💦

• 8月26日
  • まき

まき

通り超えるってのはつたい漏れではなくて、ですか?
    そうじゃないならさすがに多過ぎるかと…💧

• 8月26日
  • ちょべりば

ちょべりば

段々量が増えていってます😩💦💦
    便座座ってるだけで、水が真っ赤です(笑)

• 8月26日
あやひび

私も子宮異形成にて蒸散術で散らせました。何回も検査はしましたが、多量出血は無かったです。
ドンドン増えている様ですし、お子様を全く見れなくなって、意識失くしては困るので、病院行った方が良いと思います!