※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
お金・保険

スマホについての質問です。現在の携帯会社やスマホの種類、主な利用用途、次に使いたいスマホについて教えてください。私はXperiaを使っており、ディズニーゲームとLINEに夢中です。次はディズニースマホが欲しいです。

みなさんが今お使いのスマホについて、、
携帯会社や、スマホの種類(Xperia、ディズニースマホ、iPhoneなど)、何に特に使ってるか(通話、LINE、ゲーム、動画視聴、など)、とか知りたいです✨

あともし、次はこのスマホにしたいなー、とかあれば教えてください😉(笑)

私は、Xperia、あまりゲーマーじゃないけど唯一はまってしまったディズニーのゲームとLINE、次はディズニースマホにするのが夢です❤️

コメント

◎

auのXPERIAの今一番新しいやつです!
5年ほどXPERIAばっかり使ってます(*’ω’*)
LINE、Twitter、Facebook、マンガアプリを使ってます!
つぎもずっとXPERIA信者です( ˆoˆ )
ゲームはLINEポコポコとモンストしてます😉😉

ママリ

iPhone6sで主にLINEや白猫やってます(笑)
あとはインスタとかツイッターとか離乳食アプリとか🤔

次もiPhoneですかねー
でも格安スマホにしたいのでまだ決まってません😃

ディズニー携帯前に使ってましたが、可愛いけど通信遅かったり、容量すぐいっぱいになって早く変えたい!!とずっと思ってた気がします😅
今はもっと性能良くなってるかもですが!

てん

iPhone6Sを使ってます
ソフトバンクです☺️
基本的にはLINEとTwitterとインスタグラムのSNSと、ゲームはアビスリウムという育成ゲーム?をここ1年半ほどたまに思い出してはこつこつ進めています🙋
あとはクックパッドやスケジュールアプリも使用してます。

ずっとiPhoneでしたが、この夏AndroidのGalaxy s8に変えました(*^_^*) auです。
ゲームは一切しないので、
通話、LINE、写真や動画の撮影、YouTubeなどの動画、ネット くらいですが、めっちゃ動画見るしネットも見るので20Gプランでも通信制限喰らいます(笑)自宅のWi-Fiが最近ポンコツなので困ってます😥💔

ディズニースマホ使ったことありますよ(*^^*) 他のキャリアでも出来るゲームに限っては恩恵は特に無いですが、わたしはディズニー・チャンネルがちょー好きなので月額なしで見放題で嬉しかったです❤️
妊娠中ずっとディズニー・チャンネル観てました(●´ω`●)

iPhoneSEを使ってます。
携帯会社は、DoCoMoです。
私は、特にLINEやインスタ、ここのアプリを良く使ってますw
次もiPhoneにする予定です(^^)

🌿

auのiPhone使ってます(๑・̑◡・̑๑)!
私はXperiaより、iPhone派です☺️

SDluv32♡...*゜

docomoのXperiaのXperformance使ってます(*´罒`*)ここ数年はずっとXperiaです😊

LINE Facebook ママリ Twitter たまにインスタ snow使ってます😊
あとポケモンGOしてますよー(*´罒`*)

桃

ドコモiphone6sです
7の次が出たら変えたいです

LINE、アマゾンプライムビデオなどの動画、ゲームが多いです

みずみぃたん

auでiPhone7使ってます(*´-`)
5〜6年ほど前に使ってたシャープのスマホが使いづらすぎてそれからiPhone使ってます♪(´ε` )

用途としては電話よりLINEメインです。
スマホゲーム好きなので、暇さえあればスマホゲームしてるのでゴミだなぁと思うこともしばしばです。笑
ゲームは、基本的に女性向けゲーム(恋愛ゲームやリズム、パズルゲームなど)ばかりやってます。笑
RPG好きなので一時期ドラクエもやってましたが、最近は上のジャンルばかりです(´ー`)