※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいます。まだ歩きはしませんが最近つかまり立ち、つた…

1歳1ヶ月の息子がいます。
まだ歩きはしませんが最近つかまり立ち、つたい歩きが上手になってきてたくさん動き回れるようになりました☺︎
遊び場が毎日家の中だけではつまらないだろうと思っているのですが、公園なんてまだこの時期夕方でも蒸し暑いし。。と思い連れて行けません😭😭みなさん、どうしてますか?近所に室内でベビーでも遊べるとこがあればいいんですが。。バス+徒歩圏内では見当たらず(^^;;
みんなは日頃どうしてるのかなぁと思い質問させていただきました。ご参考までにみなさんの意見をどうかお聞かせください(^.^)

コメント

☆★

うちもつかまり立ちが激しく、危なっかしいので部屋の中で遊ばせています😅💦💦