※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

実家に頻繁に遊びに行くことについて悩んでいます。同じような方はいますか?

今日4ヶ月になった女の子のママです👩
旦那が仕事の日は、子どもと家でのんびりする日もありますが、基本予定のない日は、実家に遊びに行っています!🏠
こんな頻繁に実家に遊びに行くのはおかしいかな?と思い始めてきました…😱💦
自宅と実家が近距離ということもあり、帰りやすいのですが、私と同じように遊びに行っている方おられますか??

コメント

M♡

暇さえあれば帰ってますよ!
親も孫が見れて喜んでるし
全然いいと思ってます☺️

tobe

全然いいと思います💕羨ましいです…

ちゅうたま☆

私も実家近いので、週1で必ず行って旦那の予定が土日にある時にも実家行ってますょ(^-^)じぃじの方が出掛けるの好きなんで、子供たちも喜んでます♪

のん

私も実家が近いので、子供を連れて遊びに行くことがおおいですよ!
あとは、遊びに来てもらったり!来てもらうと、見ててもらう間に夜ご飯を準備しちゃったり。

まめも

わたしも今後同じように考えてます!
母の休みの度に帰ろうと思ってます(笑)

うちも同じ状況です。

でもあんまり他の人には言えません‥‥

羨ましがられるだけです。

はなかえママ

実家の横に家を建てたのでほぼ毎日、行ってますよ😜
実親が仕事で夜いない時は義実家に旦那いなくても行ってます(笑)
お金もないので遊び歩けないし、家に子供とこもるのはキツイので😅

あみぃ

全然いいと思います!
むしろ実家近くて羨ましいです☺️

pipipipipi

私もよく帰ったり、たまに泊まりますよー(*´꒳`*)
旦那が転勤族なので、今のうちにいっぱい遊んでもらおうと思って帰ってます(*´∀`)♪