※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時雨
子育て・グッズ

今日の夜中にミルクをあげてたんですけど、哺乳瓶の吸う穴に黒い虫が詰…

今日の夜中にミルクをあげてたんですけど、哺乳瓶の吸う穴に黒い虫が詰まってて、それを吸わせてしまい、今日1日様子見てたんですけど、便の回数がいつもより多く、少し水っけのある便かなと…便の色は黄緑です。
吐いたり、ぐずったり、お腹痛そうとかはありませんけど、病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

saya

私なら様子みます(*´꒳`*)
特に普段と変わらないようでしたら大丈夫だと思いますよ。

  • 時雨

    時雨

    もぉ1日様子見てみたいと思います!ありがとうごさいます!

    • 7月30日