子育て・グッズ 今日の夜中にミルクをあげてたんですけど、哺乳瓶の吸う穴に黒い虫が詰… 今日の夜中にミルクをあげてたんですけど、哺乳瓶の吸う穴に黒い虫が詰まってて、それを吸わせてしまい、今日1日様子見てたんですけど、便の回数がいつもより多く、少し水っけのある便かなと…便の色は黄緑です。 吐いたり、ぐずったり、お腹痛そうとかはありませんけど、病院行った方がいいんでしょうか? 最終更新:2015年7月29日 お気に入り ミルク 病院 哺乳瓶 時雨(11歳) コメント saya 私なら様子みます(*´꒳`*) 特に普段と変わらないようでしたら大丈夫だと思いますよ。 7月29日 時雨 もぉ1日様子見てみたいと思います!ありがとうごさいます! 7月30日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
時雨
もぉ1日様子見てみたいと思います!ありがとうごさいます!