※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れてベビーカーを試乗したいが、購入時期が気になる。購入時期はいつ頃が適切でしょうか?

皆さんA型のベビーカーって
いつ頃購入されましたか?

もうすぐ1ヶ月になるので
そろそろ購入を考えてますが
1度試乗をしたいのですが
1ヶ月の子をお店に連れても
いいのか迷い中です(._.)

コメント

ぷーさん

私はちょうど1カ月になった日に買いに行きましたよ(^^)
私の他にも新生児かな〜と思われる赤ちゃんいました(*´∀`*)

• ゅぅ

ゅぅ

結構皆さん赤ちゃんを連れて行かれてるんですね😊
    私も気にせず買いに行こうと思います♪

• 8月26日
ちぃたろう

お宮参りの後買いに行って、試乗してから買いましたよ!
最初候補だった物が息子には合わず、お店の方にオススメされたベビーカーに乗せたらすぐ寝ちゃったのでそれに決めました!
他にも赤ちゃん連れの方沢山いますし、試乗って大事だなって思いました!

• ゅぅ

ゅぅ

やっぱり試乗って大切なんですね😣
    お宮参りの帰りに買いに行くのも
    いいですね!

• 8月26日
  • ちぃたろう

ちぃたろう

私はアカチャンホンポで買ったのですが、子ども乗せて店内ぐるぐるさせてくれました!
    赤ちゃんの乗り心地も親の使い心地も乗せて歩き回らないと分からないので、店員さんが是非ぐるぐるして来て下さいー!って言って下さって有り難かったです◟́◞̀

• 8月26日
とあ

うちは一ヶ月検診終わってから行きました!
私が車なくて旦那休みの日しか外出れなかったからすぐベビーカー買いました🙆
ベビー用品のお店なら連れて行っても全然大丈夫だと思います!西松屋とかベビザらスとか!

普通のスーパーとかだと寒いから気をつけてあげないとですね😱💦

• ゅぅ

ゅぅ

ちょうどベビザらスで購入を考えてました!
    ただ近所のベビザらスはAEONの中にある所なので連れていってもいいものなのかと…😓

• 8月26日