※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

夜中の2時過ぎにうんちで起きちゃった娘…オムツ替えて手を洗って戻った…

夜中の2時過ぎにうんちで起きちゃった娘…
オムツ替えて手を洗って戻ったら主人の顔に腰かけてた😨
そんな状況でも全く起きない主人(笑)

『パパ痛い痛いだからダメよ~😅』
って近付いた瞬間

ぶっ…

っと顔面ゼロ距離でオナラ😂笑
主人、それでも起きず😅笑

綺麗にはしたけど…うんちしたばっかのお尻顔面に乗せてオナラとは…

パパの扱いが酷いんじゃないかい?娘さんよ😂笑

コメント

豆太郎

思わず笑ってしまいました!

将来、パパへの扱いがそのままでないことを祈りますね♥笑

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

私も笑ってしまって、その後寝れなくなりました😂笑

そんなんされても起きない位疲れるまでパパはお仕事頑張ってるんだよ~💦
    もうちょい優しくしてあげて~とは思うんですが…今からこんなんでちょっと将来が心配です😅笑

コメントありがとうございました😃

• 8月26日
ぷくぷく

起きない旦那さんもすごいですが、娘さんの行動も狙ったかのようで面白いですね🤣🤣

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

仕事のだった日は娘がギャン泣きしようが乗っかって来ようが絶対起きないんですよね😅
    10キロ弱の重みで鼻と口半分塞がれてる状態でよく寝続けれるなぁと思います😂

オナラしてすぐ立ち上がり自分の寝るポジションに戻って寝始めたので、ホントに狙ってやってるんじゃ…って気が若干します😂笑

• 8月26日
A

顔に腰かけたの時点ですごい笑ったのにオナラの下りでもう笑い止まらないですwwww
娘さん最高すぎますね!!

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

我が娘ながら下品すぎて…😂笑
    女の子なのにこんなんで大丈夫か心配です😂
    最近はオナラするときお尻を片方浮かしてやるのに(←これもどうかとは思うのですが💦)ベタ付けゼロ距離のままかましていたので、狙ってやってる?って気がしなくもないです😅笑

• 8月26日