※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。徒歩移動が主体で、収納力が必要。玄関が狭いのでコンパクトなものがいいです。エレベーターがあるので軽さはあまり気にしていません。他の方の経験や重視ポイントを教えてください。

ベビーカーを買おうと思っているのですが、お店で試乗するにしても色々ありすぎて迷ってしまいました。

■車は持っていないので、移動は専ら徒歩。
お出かけは2ヶ月に1度位電車で都心にお出かけする程度。
(家の前に急な坂道があります。ベビーカーを坂道で押す際の注意点とかあったりしたら教えて欲しいです)

■近くに安いスーパーが無いため、少し離れた所まで買いだめしに行くので、収納力もそこそこ欲しい。

■玄関が極狭なのでコンパクトになるのがいい。(室内に入れる事も検討中)

■マンションにエレベーターがあるので軽さはあんまり重視してないです。

生活環境が同じ方、これを買ったよとか、他にこんな所を重視したとか教えてください😊

コメント

ひびき

・お出かけは徒歩(都内在住)
・スーパーなし
・玄関が極狭
です。

アップリカとアカチャンホンポの
コラボのベビーカーで、
ラクーナビッテを買いました(`・∀・´)
片手で小さくたためるのでいいですよ!
私は軽さも重視してこれにしました。
小回りもきくし良いですよ🎵

• ムー

ムー

店舗でチェックしたいと思います!ありがとうございます😄

• 8月26日