※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
雑談・つぶやき

おはようございます。みなさん、やはりただの生理でした。次回排卵日期…

おはようございます。みなさん、
ご心配おかけして、すみませんでした。やはりただの生理でした。次回排卵日期待して頑張ります。

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

塚本ちゃんさん、おはようございます!

私も今朝の基礎体温、ガクッと下がったので、恐らく生理きます。

一緒に頑張りましょ〜❤︎

塚本ちゃん

ありがとう。まだ生理が来るまで分からないよ、
基礎体温体温も上がるかもしれないよ。下半身を特に冷やさないようね。
もし生理が来ても、がっかりせず頑張ろう!まだ若いから大丈夫だよ。妊娠出来るよ!きっと

ゆっぴ♡

おはようございます!
私も2人目不妊で治療をしていました。病院でいろいろやってもなかなかできなかったです。
でも、会社の新年会が楽しみでお酒飲みたいから…と思って頑張らない月に出来ました。しかも自然に…(-。-;
気持ちってすごい大事みたいです。あまり思い過ぎずに1度深呼吸してみるのもいいかもしれないですね!

塚本ちゃん

ありがとうございます。
私は結婚して10年目に妊娠、その翌月に流産しました。流産して早5ヵ月が立ちました。今年中にと思っていたのですが、なかなか。仕事も辞めて、ストレスのない生活を送るようにしてます。年齢的なこともあるので、40才までに出来なかったら、諦めようと思ってます。それまで頑張ります。