※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんはーちゃん
家族・旦那

みなさん最近あった旦那さんのイライラした出来事教えてくださ〜い(。•́…

みなさん最近あった旦那さんのイライラした出来事教えてくださ〜い(。•́︿•̀。)私は最近旦那さんが体調悪くてかなり体調悪いアピールしてきて、そのくせ携帯ゲームして色々私に持ってきて〜と言うので携帯ゲームしてるなら歩くとだるいからむり。とか言われてかなり大げさで笑いたくなりました。こっちは家事に子供に忙しいんだよーみたいな😭土日いるのいやだなぁ(。•́︿•̀。)

コメント

さっちゃン♡

昨日、私が仕事終わって迎えに来て欲しいのに連絡つかなくてイライラしました(笑)

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    それもイライラしちゃいますね😭

    • 8月26日
バルタン星人

今週の土曜日に
飲み会あるの
結構前から決まってるくせに
昨日その事を言ってきました!

言うと私が不機嫌になるから、ギリギリまで言いたくなかったとか、、

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    ギリギリとか一番腹立ちますよね!こっちの予定が☹️

    • 8月26日
楓

友達に愚痴ったら笑われてしまいましたが
個人的にイライラしたこと。。
先日お買い物に行った際
主人が突然バブラッ!っと
大きなオナラをしました。
え!?漏らした??と思うほど
物凄い匂いで咳き込んでいるうちに
主人はその場から逃走。
他のお客さんに私がその場に
漂うオナラの匂いをした奴だと思われてしまい
とてもイライラしました、、、
逃げた主人の言い訳は
おならを出したらお尻が熱くなって
漏れたと思いトイレに駆け込んだそうです、、、

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    そんなすごいオナラを!!笑
    私はオナラの音だけでイライラしちゃいますね(。•́︿•̀。)

    • 8月26日
deleted user

イライラというよりおいおい!って感じですが、昨日旦那が職場の飲み会に参加してて、これから帰るよーとかの連絡も一切なく日付変わってから帰ってきたことですね。
いつもはしてくれるので、「もう、これから帰るよとかの連絡はしなくていいとか思ってるのか?貴様は。」って言っておきました(笑)

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    わかりますー😭
    私も連絡こなくてそのことについて
    言ったら、ぢゃあ連絡してくればいいぢゃん。と。はぁぁ?!でした😖

    • 8月26日
アップルシナモン

歯みがき後に旦那が牛乳飲んでいたので、
「歯みがきしたの無意味じゃん」と言ったら、ムカついたらしく、

キッチンでそのコップに水をいれ
ブクブクうがいして
180センチの高い位置から口から水を
ビシャーの吐き出されました。

食器まだ片付けてなくて洗い直し。
悲鳴をあげてしまいました。

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    わっ、激しい!
    なんかつまらないことで怒りだしたりするから怒りスイッチが分からないですよね(´×ω×`)

    • 8月26日
なっちゃん

今年は旦那の友人の結婚式が多くてお金にピンチです^^;二次会、三次会まで行くのか?というお金の使い方など現実をみて!と言うことで喧嘩しました。話し合いしてもズレがあるやらとかボロカスに言われ自分勝手で私と関わろうともしません。むしろ話さえ聞いてくれません!

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    重なると辛いですね。。
    家計握って大変さ知って欲しいですね☹️

    • 8月26日
K☆R☆K

子供がかぜ引いて看病してた私に移り40度、お前と管理があまい。何も手伝わないくせに!

携帯落として画面が割れた、動きにくいから買いたいのに、そんなんウイルスだ!ウイルスだ!って全然買ってくれない。

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    えぇ!なんのウイルスだーって
    感じですね!!

    • 8月26日
  • K☆R☆K

    K☆R☆K

    ですよね。もう、うるさいので言うのやめました(^^;)

    • 8月26日
deleted user

4ヶ月になった息子が入院になり、お盆休みとかさなりました。旦那から1日だけ自由な時間がほしいと言われました。面会に行かないのと聞くとだんまり。きっと旦那は入院してるし大丈夫だろうと思ったんだろうけど、そうじゃねーだろってあきれました。
退位後すぐ保険の手続きで保険屋さんに行ってもらいいつになっても帰ってこない旦那。電話しても出なくて、LINEしたらすぐ帰りますとかすぐ返信きたから電話したら、スロットやってたと。電話越しに私ブチギレ。
帰宅後話を聞くと私に話してもダメと言われるから黙って行ったと話す。
銀行のカードだけ置いてあとは好きにしろ、この先私たちどうするとまで言いました。
結婚して間も無く2年になりますが、何回裏切られたことか。
長々と申し訳ありません。

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    ひどいですね😭
    本当父親の自覚もっと出して欲しいですね。
    そんな時にスロットって頭に浮かぶなんて😭

    • 8月26日
ヒロとも

ありすぎて。。笑
直近は娘のそばでタバコを吸った事ですかね。ブチ切れしてやりました(●´ω`●)

  • ひーちゃんはーちゃん

    ひーちゃんはーちゃん

    それはブチ切れます!
    え、何してるの?ってなりますね…( ゚д゚)

    • 8月26日