※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ☆ゆみ
妊活

妊活中の女性が、生理前に腰痛や食欲変化があり、排卵出血後の不安を相談しています。

約1週間前にも質問させていただきました。22日の夜におりものにピンク色の血がついて23日に婦人科に行ったら排卵出血と言われて、次の生理は8月の5日か6日くらいに来ると思うょ!と言われました。毎月生理は月はじめの1日か2日に来てるんですが…私はただいま妊活中で21日と23日に仲良ししました。(その日以外にも仲良しはしています。)でも今日になり生理前の腰の痛みが出てきました…先生は5日か6日に生理が来ると言ってたのですが…もしいつも通り月はじめに生理が来たらなんの出血だったのかと不安になってしまって…子宮には異常はないと言われたのですが。ただいつもの生理前と違い、甘い物も食べたいと思わないし、食欲旺盛にもなりません。いつも通り生理が来てしまうのか、不安ですごくモヤモヤして質問させていただきました。前回同様、説明が下手ですみません…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

まあとん

23日に病院へ行ったときにエコーで排卵を確認してもらいましたか?生理予定日を月始めか5日6日としても着床出血は考えにくいし着床出血かもしれませんが病院でならエコーで排卵したかどうか確認できるのでどうだったのかなと思いました。タイミングはあってると思いますがとりあえず生理来ないことを祈ります

• ゆみ☆ゆみ

ゆみ☆ゆみ

エコーで排卵確認してもらいました!
    返信ありがとうございます☆
    とりあえず願って待とうと思います♪

• 7月29日