※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさと
家族・旦那

付き合いはじめの時の二股発覚について。結婚後、付き合いはじめの時に…

付き合いはじめの時の二股発覚について。
結婚後、付き合いはじめの時に他の彼女がいたことが発覚しました。
夫から告白され私と付き合ったら、すぐ夫から別れを切り出して別れたみたいです。
結婚後、夫の友人間では夫が当初二股しているのは周知の事実だったようです。
付き合い始めの頃とはいえ、二股されていたことにモヤモヤします。もう結婚したのだから気にしてはいけないのでしょうか?
夫に当たっても過去のことでどうしようもないのは分かっていますが、二股されていたことがショックで夫が信用できません...。

コメント

にゃにーママ🐰

それは落ち込みますね…。
私も元彼ではありますが、同じようなことがあり、発覚した時はケンカになりました😓

今は結婚してるし…と割り切るしかありませんかね💦💦
でも過去でどうしようもないとわかってても気にしちゃうのは当然ですよ😓

• きさと

きさと

どうしても過去のことだと思っても気になっちゃって😥
    割り切れるように頑張ります...

• 8月26日
ぱなそん

全く同じです😂なんか腹立たしいですよね。しばらく引きずりました、、うちの場合、その後浮気未遂もありましたし。
でも全部知ってて一緒にいてやってんだぞ感謝しろスタイルでいるので、向こうは頭が上がらない感じです。
そして子供が生まれたら見事にいろんなものが吹っ飛ぶので、まあたまにモヤモヤして腹が立ったら、何も言わないで旦那さんの背中とかポカポカ叩いて鬱憤を晴らすのがベストかもしれません!

• きさと

きさと

背中ポカポカいいですね!!何か言っても余計モヤモヤしそうなので、無言で憂さ晴らししたいと思います!!

• 8月26日
  • ぱなそん

ぱなそん

グッドアンサーありがとうございます😀
    無言でたまに攻撃してると、相手もなんか感じ取るようで、黙って攻撃されてます!

• 8月26日
ぴぃ

実際私が該当している訳ではないのですが、
私の主人も私と付き合う前の元カノは
そのまた前の彼女と付き合っている間に
アプローチをし、もう上手くいくなと
確信して、そのまた前の彼女を振って
元カノと付き合ったそうです💦
その他にも、色々と女遊びを
していたとか何とか、、、(笑)

まりなさんの旦那様の周りと同様、
その話はうちの主人の周りの友達の間では
有名な話みたいです😅💧
(ちなみに私と主人には共通の友達が多く、
私はその話を友達から聞きました)
なので、やはり結婚してからも特に今は
思うように夫婦生活もできないですし、
今度は自分が浮気をされないか少し
心配しながら生活しているので
まりなさんの気持ちに共感して
コメントさせていただきました💦

実際は私と付き合ってからはとても
真面目に向き合ってくれていて、
妊娠してからは第一に考えてくれているので
こんないい人疑ったらいけないとは
思うんですが、やはりそのような
過去があったら少し心配になりますよね💧
回答が検討違いでしたらすみません😨

• きさと

きさと

やっぱり心配になっちゃいますよね😭夫も今は真面目に向き合ってくれて、私の実家近くに住んでくれています。過去じゃなく今の夫の姿を見れるように頑張ります!

• 8月26日
さくら🍯

私も同じくです笑
かぶってたのは1ヶ月くらいだったらしいです!
他はリアルタイムで知っていましたが
、大学時代有名なチャラサーだったので女友達もかなり多く、付き合い始めて半年くらいは悪びれもなく普通に女の子と遊んでましたし、付き合う前からの先約だからと女の子と2人で旅行したりしてました(ゴムをカバンに入れて)。
結婚が決まった時には夫の仲良い友達ほぼ全員に「本当にいいの?大丈夫?」って何度も言われました笑
結婚して4年、今は逆に「結婚してつまらなくなった」と言われるほど普通の人間になりましたし、何かあったら周りの友達が必ず知らせてくれるし、結婚してから遊び足りなかったなんてなるより全然良いと思います!!
逆に過去のことで夫から「お前は信用できない」って言われても…困りません?
信用しないと逆に浮気に走る気がします。家が息苦しくて。
ぜひ、今の旦那を信じてあげてください(^O^)/

• きさと

きさと

信用しないと逆に浮気に走る....ハッとさせられました😖旦那を信じれるように頑張ります!!

• 8月26日