※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
妊活

初めての不妊治療に前向きな気持ちで病院へ行く決意をしました。ありがとうございました。

着床出血と願ってましたが。。。
はい、リセットしました(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

んー、落ち込んでてもしょうがない!!
今日、初めて不妊治療が有名な病院に行ってみようと思います!!
よし、信じて頑張るぞ(๑>◡<๑)

質問ではなくてごめんなさい(>_<)
気持ちを吐き出させてくれてありがとうございました♬

コメント

ひびき

頑張ってください!!
前向きに次に進もうとしてて素敵です!!

• こぶちゃん

こぶちゃん

ありがとうございます😢
    なんとか前向きに頑張れるよう、ここで時々愚痴らせてもらいながら頑張ります!笑

• 8月26日
よしまり

私も本日、不妊治療専門の病院に行きます。
同じだなーと思いコメントしてしまいました💦
お互いに頑張りましょう‼️

• こぶちゃん

こぶちゃん

同じ境遇ですね(๑>◡<๑)
    今病院の待合室に座ってすごくドキドキしています(>_<)💦笑
    よしまりさんもファイトです!!

• 8月26日
  • よしまり

よしまり

私は午後からです。
    不妊治療の一般説明会です。
    まずはそこから…らしいので。
    そして、その後に1回目の検査日を予約するみたいです💦
    まだまだドキドキですが…
    一応まだ生理きてなく、すでに妊娠してる可能性もなくはない(期待薄ですが😔)のでそれ次第になりますが…
    頑張って可愛い赤ちゃんをこの腕に抱きましょう‼️

• 8月26日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

病院によって色々あるんですね(◍•ᴗ•◍)
    今日は私は採血やエコーやら。。。会計の高さに驚きました😂笑
    お互い、早く会える日を楽しみにしましょうね(๑>◡<๑)

• 8月26日

6年もできなくて(リセットするたび死にたくなった😭)、不妊病院行ったらすぐできました✨多分行ったらわかってもらえる安心感などもありストレスが減ったせいもあるかもしれません。

ご自分に合った雰囲気の病院が良いと思います✨

あと何か新しい事を初めて見るのも良いかもしれません😊

あとコンビニのおにぎりとかよく食べていたのですが、辞めたのも良かったかもしれません。

歩いてる時は「ママはここだよー」と独り言言いながら歩いてました(笑)

こぶちゃんさんのとこにも赤ちゃんがきます✨

• こぶちゃん

こぶちゃん

ステキなお話ありがとうございます!!
    私もついついお腹に手を当てて、
    ママもパパもまってるよ〜
    って声かけちゃいます(>_<)💦

今日初めて先生に、
    大丈夫、一緒に頑張りましょう
    って言われて涙出ちゃいました😢

赤茶来るって言ってくれてありがとうございます!その日を楽しみに待ってます♬

• 8月26日
真凜

わたしもそーです。毎回リセットですが…今はそんな自分でも楽しんでいます。ステップアップも考えなければいけませんが次は体外受精なので考えてしまってます

• こぶちゃん

こぶちゃん

体外受精って聞くとなんだか構えちゃいますよね(>_<)
    毎回のリセット、辛いですよね😢
    それでもなお楽しいと頑張れるまりんさん、尊敬します✨

• 8月26日
  • 真凜

真凜

いえ、とんでもないです。
    ここまで来るのに時間がかかりました。そして今もなおたまにやっぱり妊活に疲れてしまいます。でも考えないことはできないので子供を望んでる限り消えません。ですが毎日を楽しく一生懸命過ごすことが今できることと思い、細胞活性化に力を入れています

• 8月26日
ぽんぽこ丸

同じくリセットしたところで落ち込んでましたが😔こぶちゃんさんの前向き発言に元気もらいました☺️✨
私もなかなかできず6月から不妊外来に通ってます😊お互い頑張りましょう!