※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
妊娠・出産

生理周期が不規則で、今回も遅れている可能性があるか、妊娠しているか悩んでいます。検査薬を試す勇気が出ません。

妊娠してるかな…😖

現在生理予定日から11日経過
でも、産後の生理再開から今回来れば4回目の生理です。
2回目は40日で来て、3回目は23日で来ました。
まだバラバラで周期は整っていません。
なので今回も遅れているだけなのか、それとも妊娠してるのか🤔
前回の生理が終わってから週一で仲良ししていました!

はぁ~、妊娠してて欲しい😖
年子希望だったけど、もうそれは無理だから早めに2人目欲しい!
検査薬試すのも、陰性が出るかもと思うと中々出来ない…

コメント

りちゃこ

生理予定日近くなるとそわそわしますよね😓

  • すぐり

    すぐり

    すごくそわそわします😂
    期待すればするだけガッカリが大きいのでそこまで期待しないようにしてます😅

    • 8月26日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    わかりますー!
    今月もどうせダメでしょ、とか強がって言うけど実はめっちゃ期待してたりします(笑)

    • 8月26日
  • すぐり

    すぐり

    始まっちゃいました😭
    来月頑張ります😆

    • 8月27日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    生理きた時ショックで泣きそうになりますよね😭

    • 8月27日
Lilly

わたしも1ヶ月半で再開して、2回目が24日、3回目が50日あけてきました!4回目は37日、ちょこちょこ不正出血もあり不順です😞
生理痛半端なくて婦人科行きましたが母乳なら不順はあり得る言われました😔
今月は産後低くなった体温が微熱で、急に始まった腰痛とずっと胸焼けの気持ち悪さと半端ない眠気が続いていて、生理も35日を過ぎましたがまだきません。
でもなかなか検査薬できず…本当はしたい笑
答えにならずすみません😱
同じだぁと思いまして😭

なにか症状はあるのですか??☆

  • すぐり

    すぐり

    完母なので不順なのかもしれないです😰

    症状は特にないです!
    しいて言えば、お腹がゆるくなったような気がします🤔

    • 8月26日
  • Lilly

    Lilly

    なら余計に不順でもおかしくないかもですね✨

    気づかない人もいるくらいですから症状なくてもおかしくないですよね😭
    判断しにくい💦
    やはり検査薬するしかないかもですね😣
    わたし生理前は毎回緩くなって、以前も妊娠時は緩かったのでわからないです😭😭😭

    • 8月26日
  • すぐり

    すぐり

    始まっちゃいました😭
    来月頑張ります😆

    • 8月27日
  • Lilly

    Lilly

    そうでしたか😱💦
    来月応援してます☺️✨
    お体大事にしてくださいね✨

    • 8月27日