※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちんママ
妊娠・出産

予定日まであと4日の初産婦です。前駆陣痛とおしるしが続き、寝不足です。股関節とお腹が痛くてつらいですが、もう少しで安産できるでしょうか?

今日で予定日まであと4日になった初産婦ですo(●´ω`●)oわくわく♪

大潮パワーすごいですっ♡

いつも続けてなかったのに2日間立て続けに強い前駆陣痛とおしるしが続いております♡

そのおかげでかなり寝不足です(。>_<。)

とにかく股関節とお腹の張りが痛くて痛くて(´×ω×`)

でも相変わらず胎動は下の方だけどあります♡膀胱と子宮口にチクチクした痛みが多々あって(^^;)

ほんとに臨月の妊婦生活はつらいですね(笑)

でもそれもあと少しかな?

同じぐらいの方頑張りましょうね〜♡♡

コメント

りんごにゃん

私も12月後半にはなりますが予定日まであと二週間です!(*'∀'*)昨日初めて内診グリグリも受けました‥!もう出産秒読みか〜とドキドキしてます💦💦長かったような短かったような(´;ω;`)✨

おしるしも続いてるならホントいよいよですね!!私も頑張ります!!出産ご報告楽しみにしてます♥️

優来

私も初産でドキドキです(゜▽゜*)
予定日がクリスマスなので予定日通り出産になればいいけど(*^^*)最近は、ちょっとした腹痛などがあります。
今日検診だから内診の時、初グリグリされるのかビビり中ですΣ(ノд<)
出産頑張りましょうね♪

ゆかちんママ


内診グリグリまだ体験してません(((;´•ω•`;)))
やっぱり痛かったですか(;o;)?!

お互い頑張りましょうね♡
報告こちらこそ楽しみにしてますね♡

魔女ッ子

明日が予定日の初マタです。
この2週間くらぃは特に、まだか?まだか?と、出産を待ち構えています。

チクチク痛み
お腹の張り
股関節の痛み
何か出るかも⁈(´Д` )って思う瞬間もあるけど…まだ。

おしるしもなく、胎動に苦しみ、このまま予定日超過しそぅで…(T ^ T)シクシク

今日も頑張って歩くぞぉ‼
旦那さんは危ない(>_<)って嫌がるけど…刺激せねば‼

ゆかちんママ


クリスマスなんて素敵ですねっ♡♡

でもプレゼントがダブルでいるか1つで済ましてくれる子か気になりますね(笑)


グリグリまだだから怖いです(T_T)

あたしも明日されるか不安だけど、早く逢いたいから頑張りましょうね♡

ゆかちんママ


来るかも?!ってときありますよね(((;´•ω•`;)))

構えて寝たら前駆陣痛で終わってまたか、、、って思ったり(泣)

旦那さんはいつ出てくるかってきっとヒヤヒヤしてるんですよね(笑)
私の旦那もそうです(笑)

あたしもあえて歩いたり動きまくってます(笑)

頑張って早く逢えるように踏ん張りましょうね♡

みき♪

初産です♪
ドキドキ♪ワクワクo(^o^)oですね!
ウォーキング頑張ってます~!!
予定日は12月31日なんですが、もう3000グラム越えてるので、早めに出てくるのをお願いしています♪

cosmic

予定日が近いのでコメントさせていただきました(o^^o)
私は28日予定です

わたしもみなさん見習って歩こう♪

ゆかちんママ


年末は忙しいから早めにでてきてほしいですよね!!

3000グラムあるなら今すぐでも大丈夫ですよね♡

もう、歩きまくって出すしかないですね(笑)

٩(๑•̀ω•́๑)۶がんばりましょう!

ゆかちんママ


コメありがとうございます♡

案外予定日近い人多いですねっ♡

寒いので寒さ対策して歩くようにしてください♪

頑張りましょうっ♡

たろきち

こんにちはー‼︎
わたしも予定日まであと5日で、毎日ワクワクそわそわしています☆
3日前から前駆陣痛&おしるしらしきおりもの、わたしもあります‼︎いよいよですねー(o^^o)

寝るときも毎日腰&お腹の痛みで何度も起きて辛いですが…お互い頑張りましょうね♪♪
ベビに会えるまでもう少し‼︎

ゆかちんママ


一緒ですねーっ♡

今がふんばりどころって感じです♡

そわそわしながら待ってるんですけど、なかなか(^_^;)

でも何言うてもあと少し!
頑張りましょうっ♡

2kids.mama

37w3dの経産婦です(´・ω・`)

大潮パワーなのか、
私も最近お腹の痛みが
強く夜中も痛くて
目が覚めます(^o^;)

早く逢いたくて
ソワソワします( ̄ー ̄)
無理の無いよう、
皆さん出産
頑張りましょう(^-^)