※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

臨月の胎動について相談です。立っている時や寝ている時は感じないけど、座っている時に痛みや尿漏れがあります。同じ経験の方いますか?

胎動について👶✨
臨月に入って、お腹はもちろん又の方にも胎動を感じるんですが、同じような方いますか⁉️
膀胱らへんを攻撃されてるイメージです👊笑
立ってる時と寝てる時はそこまでじゃないんですが、ソファとかに座ってる時はズキーンとした痛みもあります⚡️
たまに尿漏れします😅💦笑

コメント

yui77s

あります。
ズキーンどころかグサッと刺さる感じです。
ずっと胎動が激しいので最近は辛いです😭
座ってる時は、動きやすいのか、お腹の形がボコボコです。。

  • tomo

    tomo

    それです‼️グサッといい表現です‼️笑
    臨月に入ったら胎動少なくなるとか嘘ですよね😅💦
    日に日に攻撃力増してます⚡️笑
    痛すぎる時なにか対処法ありますか??ひたすら我慢ですかね???

    • 8月26日
  • yui77s

    yui77s

    体勢変えたりしています。立ったりすると、あまり動かない?のか感じないのかどちらかなんですが…。ひたすら痛いと叫んだり、お腹さすったり…。座りかたをあぐらにしたり、でも、痛い時は急にくるので、もはやされたら対処するっていう感じです😭

    • 8月26日
  • tomo

    tomo

    立ってる時はそこまで痛くないですよね〜😌✨
    わたしも『痛い痛い痛い』と騒いでます💨笑
    旦那は慣れすぎて無視です😅笑

    • 8月26日
  • yui77s

    yui77s

    うちも旦那は最近慣れてシカトされます笑

    • 8月26日
  • tomo

    tomo

    最初は心配するけど、慣れてくると『またか』って感じですよね😅💦笑
    深夜に足つった時も同じ反応です👣笑

    • 8月26日
  • yui77s

    yui77s

    グッドアンサーありがとうございます。
    もう直ぐ出産ですね。お互い安産であることを祈ります!元気な子供が産まれますように✨

    • 8月26日
かぁ

すごいですよー!
私は横になっている時が1番つらいです!夜中それで眠れません💦
前の方のように、まさにグサ!!
尿漏れなんて可愛いものではなく、もはや失禁💦

  • tomo

    tomo

    ホントにグサッっていい表現ですよね‼️
    失禁😱💦笑
    いまいち何が起きてるのかわかってないんですが、やっぱり膀胱を攻撃されてるんですかね〜⁉️

    • 8月26日