※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
妊活

排卵日をかなり過ぎて生理予定日付近にとったタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

排卵日をかなり過ぎて生理予定日付近にとったタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

xmx

排卵日がずれてて妊娠した友達がいました!

• じゃこ

じゃこ

ありがとうございます!今期は諦めて排卵日のタイミングはやめていたのですが結局希望が捨てきれなくて(>人<;)励みになります

• 8月26日
湊mama💓

私は生理予定日二日前のタイミングで
妊娠しました🙌!

• じゃこ

じゃこ

ありがとうございます!
    妊娠されていたのですね羨ましいです🐥💕結局希望が捨てきれなくて(>人<;)

• 8月26日
  • じゃこ

じゃこ

連投すみません💦
    もしよかったら検査薬やったタイミングとか妊娠わかったタイミング教えて欲しいです(T ^ T)

• 8月26日
  • 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

基礎体温もズレていたんですか?🤔💭

• 8月26日
  • 湊mama💓

湊mama💓

基礎体温は見てがっかりするのが
    嫌だったので、付けてなかったです😭

検査薬のタイミングは、行為から二週間
    経ってないぐらいでした!

• 8月26日

排卵日が大きくズレたみたいで、生理予定日付近の行為で妊娠しました!

• じゃこ

じゃこ

ありがとうございます!
    かなり参考になります💗
    今期は諦めて排卵日のタイミングはやめていたのですが結局希望が捨てきれなくて(>人<;)
    検査薬するのがドキドキです。

• 8月26日
  • じゃこ

じゃこ

連投すみません💦
    もしよかったら検査薬やったタイミングとか妊娠わかったタイミング教えて欲しいです(T ^ T)

• 8月26日

退会ユーザー

その頃は仕事のストレスがひどくて生理不順でもあったので予定日過ぎて生理こないことにも疑問はなくて、まさか妊娠してると思ってなかったのでなんか体調悪いなくらいに思ってたんですけど、彼に妊娠してるんじゃない?って言われて自分の症状調べてたら完全に妊娠初期症状だったので検査したらクッキリ反応出ました(笑)
    なので予定日からどのくらい過ぎて検査したのかあんまり覚えてなくて…💦参考にならずすみません。

• 8月26日