※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

旦那の実家で嫌がらせを受け、出産祝いをもらうか悩んでいます。義父はあげなくていいと言ってくれたが、妻は嫌な思いをしていると感じています。

愚痴になりますが聞いてください(´·_·`)
子供産んだ途端に手の平を返すかのように態度が変わった旦那側のおばさん。旦那の実家に行くと必ずといっていいほどいるのですが毎回嫌がらせされて、目の前で嫌味沢山言われて耐えてましたがもう本当に嫌いになりました。
お盆に旦那の家に顔を出したら出産祝いだよってお盆に普通渡しますか?今まで散々会ってて全く知らんぷりだし、別にくれないならそれで良かったのに。
常識であげないよって義理父が言ってくれたんですけど、この時期にあげたかったんだよ〜って意味がわからないです笑
よっぽど嫌われてるなーと思いますヽ(^0^)ノ

コメント

んー、難しい方ですね😅💦
8月は仏月と言っていろいろ避ける方が多い中わざわざとは、、、、、
性格悪いですね😅

MTBK©️

金銭的な事情はありませんか?

さく

怖い怖い(⊙︎ロ⊙︎)嫌がらせされ続けたあげくこの時期にあげたかったってお盆に出産祝いとかもうキチガイかなって思ってしまう。
なんで出産後に変わっちゃったんですかね?こわいよー
RiRiさん耐えてて凄いです…!