※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
その他の疑問

あほな質問ですが明日友達の初めての結婚式にいくのですが髪のセットを…

あほな質問ですが

明日友達の初めての結婚式にいくのですが
髪のセットを美容院出やってもらいます。

皆さんだったら結婚式に来ていく
服を着て美容院に行きますか??

それとも髪セットしてからですか??

とりあえずワンピースだけ来て
羽織るものとかアクセとかヒールとかは、
美容院終わってから付けますか??

それと髪型は、美容師に任せることって出来るんですかね🤔
着ていく服に合わせてなんですけど
なかなか自分だと分からなくて...

コメント

ありんこ

髪をセットしてからだと脱ぎ着が大変なので、結婚式用の服の上に軽くカーディガンを羽織ってから美容室に行きました!
髪型は、結婚式用でお願いしますでおまかせできると思います。

  • なななーん

    なななーん

    おはようございますm(*_ _)m

    靴とかスットキングもはいて行きましたか??

    分かりました!

    • 8月26日
  • ありんこ

    ありんこ

    はい、美容院終わったら速攻で向かわないと間に合わなかったんで本当に髪以外全部身につけていきました!

    • 8月26日
トトロ

いつもそのまま行けるような格好して
美容院に行きます🙌

おまかせして大丈夫だと思います🎵
気に入る髪型にしてもらえるといいですね🤗

  • なななーん

    なななーん

    パンプスもはきながらですか!?!?

    おまかせも出来るんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 8月26日
ちゅん(・8・)♡

着ていく服を着て行きますヽ(*´∀`)ノ
私は旦那に式場まで送ってもらったのでヒールで行きました。
セットし終わってからピアス、ネックレスつけます!
もしご自分で運転していくのならヒールでの運転が苦手とかであれば後で履き替えてもいいと思いますよ〜!

任せることできます!
私は結婚式 お呼ばれ ヘアメイク
などで調べてやって欲しい髪型選んでこんな感じがいいです〜ってお願いしました😳💗

  • なななーん

    なななーん

    美容院だけは、
    私が運転なのでクロックスで行こうかなって思います!!

    任せることは、出来るんですね!

    • 8月26日
♡Mママ子♡

私は着脱で乱れたら嫌なので着ていきます!
上は薄手のパーカー着てストッキングは履いて、行きなれた自宅近くの美容院なので靴はクロックスで後から履き替えてます^_^
結婚式行くって言ったら色々提案してくれたりしてくれるのでほとんどお任せです!
アクセはつけてます^_^

  • なななーん

    なななーん

    分かりましたm(*_ _)m

    • 8月26日
ヴェローナ💗

私は結婚式の服を着て美容院に行きます。
その服にあったものをお客の好みでいい感じに仕上げてくれます。

私は基本電車なので…
アクセサリーは家から 羽織るのは会場に着いてからにしています。

いい結婚式になるといいですね😄

  • なななーん

    なななーん


    着ていった方がいいんですね!
    教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月26日
ゆんゆん(・・)

セットだけなら、全て着けてから行きます😃
髪が肩より下ならば、髪をとかすときに串が引っ掛かるかもしれないので、ネックレスは外します。

お任せできますが、イメージと違う...となることも多いので、アップにしてほしい、上げない髪は巻いてほしい、編み込みしてほしいくらいは伝えるか、その場で渡された雑誌から適当に選んで相談してます✨

  • なななーん

    なななーん

    一応予約では、アップスタイルに
    しました!!

    相談も出来るんですね!
    私は、顔がでかいのでなるべく小顔に見せるような髪型でお願いしようとお思います🤗

    • 8月26日
snowpicture

結婚式に出る格好で美容院へ行き、その格好に合うものをお任せにしました。
ただ、靴がヒールが高くて嵌まるのが嫌だったので、式場に近い美容院だったこともあり、セット前に履き替えました(笑)
アクセは忘れないように最初からつけて家を出ましたよ(*^^*)

  • なななーん

    なななーん

    分かりました!!

    • 8月26日
すーい

着替えてから行きます😊
くずれちゃうのも防げるしドレスに合わせた髪型にしてくれるので😊

  • なななーん

    なななーん

    そうですよね!
    教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月26日