※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけママ
妊活

2人目の子供を諦めるべきか悩んでいます。治療を続けても妊娠できず、生理が来たとのこと。5歳の子供がいる状況で、どうすればいいでしょうか。

こんばんわ。2回目の投稿です。2人目がほしいのですがなかなか出来ません。ルナルナをしたり病院に通ったり…。先日ホルモン注射もしました。でも生理が来てしまいました…。もうすぐ子供が5歳になります。もう2人目は諦めたほうのがいぃのでしょうか。

コメント

nonchibi

初めまして。私も2人目不妊で病院に通い人工受精3回目でやっと授かりました^_^
今、息子は4歳 産まれる時は5歳です。
年の離れた兄弟でもやっぱり欲しかったので色々がんばりましたよ☆鍼灸もいいってききますよ^_^

• たけママ

たけママ

ありがとうございます。もう少し頑張ってみようと思います。😉

• 8月25日
はるまま926

私も2人目ズットできなくて
できても流産ばかりで
やっと出産できたのは
上の子9歳の時でした😭
辛い気持ち凄く分かります
私は冬に妊娠分かったんですが
寒がりでいつもいつも
暖かい飲み物ばかり
しょうが湯、レモンティーなど
ばかり飲んでました
後不妊治療に通ってもダメで
もう2人目は諦めた!
もううちは一人っ子って
完全に吹っ切れた時にできました
私みたいな人もいるんで
元気出して下さいね✨
可愛い赤ちゃん授かれますように👶

• たけママ

たけママ

ありがとうございます。少し元気が出ました。もう少し頑張ってみます。😉

• 8月25日