※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
家族・旦那

旦那のお母さんがすごくスピリチュアルに詳しくて風水とか大好きです。私も少…

旦那のお母さんがすごくスピリチュアルに詳しくて風水とか大好きです。私も少しスピリチュアルについてはわかります。今旦那が悪い時期らしく、新しい事はしないでと言われました。結婚したので、保険の見直しをして入りました。それも本当は今の時期はダメなんだよねと言われました。何か私が悪い事したみたいじゃないですか💦で、保険に入ってしまったので、気をつければ良い事があるので、今度電話かかってきます。たぶん、寝る方角とか言われると思うのですが、ベットだし方角とか変えれません💦息子がかわいくて心配なのはわかりますが、私はどうすれば良いのでしょうか‥。私的には悪い時期は皆あるし、気にしすぎてもダメだと思うのですが‥💦

コメント

みーちゃんまま◡̈

無視でいいと思います😅
無理なものは無理なので笑
スピリチュアル通りに人生いくとは限りませんし💧

• mii-☆

mii-☆

聞いても聞き流したら良いですかね💦これからもいろいろ言われるんだろうなぁ‥笑。スピリチュアル通りにいくとは限らないですよね💦(*_*)

• 8月25日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

その方がいいですよ😅
    人生スピリチュアルにすべて
    左右されてたら
    、おかしくなっちゃいますよ😂
    めんどくさそうですね💦

• 8月25日
  • mii-☆

mii-☆

ですよね(*_*)うまくやっていこうと思います笑💦ありがとうございます😄

• 8月25日
あんmama

うちもですー!
義祖父が占いの方で、
占いの理事会のお偉いさんらしく
風水や運勢などなど
80になるおじいちゃんなのに
今でも遠くからわざわざ
人が訪ねてくる凄い人みたいです。
(私は全然興味ないですが笑)
私と旦那と子供は賃貸に住んでるのですが
部屋の間取りや家具の配置まで
細かく言われたけど
何もしてません(笑)むしむし!
やりたいようにやらせてーって
感じです😂😂😂😜

• mii-☆

mii-☆

占いの方なんですね~(>_<)💦
    言われてもその通りにはできないですよね💦ありがとうございます☺

• 8月25日
リーハ❤

無視でいいです。
そもそも、風水やスピリチュアルな物はほとんどがあてになりません。それで、運気がよくなるなら全国民やっていると思います😂
厄年と同じで、嫌な事が続くとそういったのを信じないからとか言われますが…。
人間生きててトラブルがない人生なんてないですし、トラブルが重なるのは自身が精神的、身体的に疲れていたりするからです。

• mii-☆

mii-☆

私も1年前くらい悪い時期だったんですが、本当に悪い事はあったけど、気にせず過ごしていたら普通になりました💦確かにトラブルない人生なんてないし、時期もあるかもしれないけどほとんどが自分次第ですよね💦ありがとうございます☺

• 8月25日
らぐぽよ

もし私なら、ある程度付き合うかも知れません。
玄関の位置を変えろとか、水場の位置を移動しろとか無茶な事は出来ないですけどね。
トイレの蓋を閉める、玄関を毎日掃除するとか、玄関入って大きな鏡には布を掛けた方がいいよ!位なら付き合えますし、負担も(経済的、肉体的、精神的)少ないですし(*Ü*)
みんな多かれ少なかれ、直接何かが変わって見えなくてもやってる事ってあると思うんですよね。
初詣やおせち料理なんかも、風水とかスピリチュアルじゃないけど、年の初めに家族の健康や色々な願いを込めてしたりするし。

でも、自分には関係ないなと思えば、そっとお断りして、私はやりませんと伝えたら諦めてくれますかね…

• mii-☆

mii-☆

そうですね💦簡単にできる事ならやってみようと思います。私はやりませんとか言ったらケンカになりそうですよね‥💦うまくやっていこうと思います。ありがとうございます☺

• 8月25日
  • らぐぽよ

らぐぽよ

そうですね、やっぱり“息子さんの為を思って、幸せを願って”一生懸命アドバイスしてくれる事を無下にされたら、お義母さんも少し寂しい思いをされるかも知れませんもんね…
    mii-☆さんが負担に感じない程度にやらないと意味がないので、無理に合わせようとしない程度でいいと思いますよ(*Ü*)

ちなみに保険の件は、新しい事を始めた訳ではなく(新規ではない)、見直しだから、“新しい事”にはカウントしなくても…って思ってしまいます_(:3 」∠)_

• 8月25日
  • mii-☆

mii-☆

負担にならない程度に聞き入れようと思います💦旦那は生命保険に入っていなかったので、見直しじゃなくて、新規でした‥。お義母さんが旦那の生命保険に入ってあげていたらしく、それを継続したかったらしいです‥。アドバイスありがとうございます😄

• 8月26日