※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

人工授精で陽性になった方、何回目でしたか?妊娠した経験がある方、教えてください。

妊活1年半。今月始めての人工授精をし、今日リセットしてしまいました。そう上手くいかないのはわかっていたものの、やっぱり悲しいですね( ; ; )
諦めず2回目の人工授精頑張ります!!

人工授精された方、何回目に陽性でましたか??
これしたら妊娠したよ!などあれば教えてください!

コメント

ぴー

人工受精2回目で授かりました😌
1回目は人工受精のみで撃沈🌀
2回目の時は人工受精翌日にタイミングを取ったら妊娠しました💡

• n

n

ありがとうございます!!
    私も1回目人工授精のみでした
    次はタイミングとってみます!

薬や注射はしてましたか??

• 8月25日
  • ぴー

ぴー

いつもはクロミッドを飲んだり
    hmgやhcgを打っていましたが
    妊娠した月だけは自然に卵胞が育ったのでhcgだけ打ちました💡
    引っ越しと重なり、基礎体温もほぼ付けず妊活も落ち着いてからでいいやと
    思っていたら妊娠出来ましたよ😆💓
    葉酸だけはなんとなく飲んでいました!

• 8月25日
ハロルド

2回目で妊娠しましたよ。
何の根拠もないのに、生理予定日前くらいには妊娠してるわぁ、という気がしていて検査をしたらやっぱりな、ニヤリ、としました。

私は超高齢ですよ〜
気楽に気長に、ストレス溜めない事ですよ

• n

n

すごいですね!!おめでとうございます( ^ω^ )
    ストレスの影響大きいですよね。
    妊活に対して、一度、無になりたいです(笑)

• 8月25日
  • ハロルド

ハロルド

正社員だったから仕事のストレスもありました。
    私はストレス凄かったですよ。
    その時だけは何故か、妊娠しててぇ、っていうストレスは無く穏やかでしたねぇ。

注射は打ってました、忘れてしまいましたが排卵辺りは毎日、仕事を抜けて病院へ。
    会社からは距離のある病院だったから帰りの運転はよく泣いてました。
    後何回、注射の為にこの道、走るんダァ〜って。
    年末年始も休日の病院にも注射の為に行ってましたよ。
    今だから笑い話で話せますが、ね。
    旦那様には頑張って貰わないといけないから美味しいゴハンを作って精をつけてあげて下さいね。

• 8月25日
ららみ(母乳チョロリ)

ステップアップしてリセットすると悲しいですよね😭

私は人工受精3回してダメで、その次は病院に行く都合が合わず自分達でタイミングを取りました。
今更タイミングで妊娠すると思っていなかったので「妊娠してるかな?!どうだろ?!」って全く思っていませんでした😅
その時に妊娠していました!
先生はストレスなく過ごせたのが良かったのかな?(笑)って言っていました😅
なのであまりそわそわせず過度に期待せずくらいの気持ちでいるのがいいのかなと思いました😊

赤ちゃん来てくれますように✨

• n

n

やはりそうなんですね。考えすぎは良くないですね( ; ; )
    前回が化学流産になってしまったので、余計にソワソワしてしまってそれがだめだったんかな、と。
    次はストレスフリーで頑張ります(笑)

ありがとうございます!その言葉ほんとに勇気もらいます!!

ららみさん、おめでとうございます!

• 8月25日
nautica

1回目の人工受精で妊娠したけど流産して、その後6回人工受精してダメで、体外受精1回目で妊娠しました。最後の方は、精神的にヤバかったですね。