※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m--4
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がいます。冗談で姿を隠すと泣くか、姿が見えなくなると泣く時期はいつか気になります。家では泣かず、外で泣くことがあるのは普通ですか?

生後5ヶ月の娘がいます。
冗談でばいばーいってしてから姿隠すと普通なら泣くのでしょうか?
買い物中とかばいばーいってしてみると泣いたりしたんですが家帰ってからしてみると全く平気みたいで...
どのぐらいの時期にお母さんの姿が見えなくなると泣いたりするのでしょうか??

コメント

しょこ♡

2歳2ヶ月の娘がいます。

私の姿がみえなくなっても
今まで一度も泣いたことないです(*´・д・`)悲しいです。笑

バイバーイ!って普通に言われますよ💦笑

でも検診では1度もひっかかったことないです!

性格的な問題ではないかなって思います!気にしなくて大丈夫ですよ♡

• m--4

m--4

そーなんですね!
    よかったー(/□≦、) 

ありがとーございます!!

• 7月29日

うちの娘は1歳2ヶ月ですが、今まで後追いらしい後追いってないですね😅たまに愚図りますが、大泣きって事でもないですし😱

バイバーイってやったら笑顔でバイバーイってしてくれます😂笑

友達の子は6ヶ月とか8ヶ月からママの姿が見えなくなると大泣きするって言ってました😭

ekka☆'*;

5ヵ月じゃあまだまだですよー。
息子は7カ月ですが、1時間くらい姿が見えなくなると泣き出すみたいです。

erika

うちの子は5ヶ月ぐらいの時、見えなくなっただけで泣いてました!!
ずりバイが出来るようになったら泣いて追っかけてくるようになりました(._.)
もう9ヶ月ですが、起きてる時はずっと見える所にいないと泣きながら追っかけてきます(笑)

ちびゆい

うちの子がまさに今私がいなくなるとギャン泣きします( ̄▽ ̄;)母がいてもいないことに気づくと泣きだします。可愛いくて嬉しいんですが家事はもちろんトイレも大変です(´△`)