※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

我が家は旦那さんと寝床が別です。子供が夜中に一回の授乳になったら一…

我が家は旦那さんと寝床が別です。
子供が夜中に一回の授乳になったら一緒に寝ようかなぁと考えています。

そして今は居間の横の部屋で子供と寝ていますが
夜の寝かしつけもそこの部屋です。

なんですが、旦那さんと寝ようと思うと
二階の寝室になるのですが
寝かしつけは二階?
それともいつものお部屋に寝かせて
私が寝るときに運ぶ?

寝室が階違いの方どぅされてますか?

寝室だとよっぽど泣かないかぎり
泣き声は聞こえないと思うのです、、、

コメント

ゆきんこ

うちは下で寝かしつけて、2階の寝室に連れていきます!
寝室の扉を開けておいたら、夜だし静かなので、意外にふぇぇんって感じの声でも全然聞こえます!
ただうちは階段がリビングにある狭めの家なので、聞こえるだけかも知れませんが…😅

  • 花子

    花子

    一番奥のお部屋が寝室なので
    テレビつけてたりしたら
    聞こえなさそうだなぁ、、、と
    思ってなかなか踏ん切れないんですよね、、、

    • 8月26日
m

旦那さんが下で寝るのはなしですか?

  • 花子

    花子

    一緒に寝たいと思ってるので
    その選択はないですね!

    • 8月26日
  • m

    m

    そーですか😓

    この際下の部屋を寝室に
    変えたらいいんじゃないかな
    思ったのですが😓

    何かいい方法が見つかるといいですね🤔

    • 8月26日
amiri

こんばんは( ˙ᴗ˙ )
うちはリビングで寝かして自分が寝る時に一緒に2階の寝室に運びます。
リビングのドア開けて寝室のドアも開けてたら泣き声も聞こえますよ( ˆᴗˆ )

  • 花子

    花子

    うっかり運びミスったりしたことないですかー?

    • 8月26日
  • amiri

    amiri

    起きることもありますが意外とすぐ寝てくれますよ☺️👍🏻!

    • 8月28日