※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠についての質問です。排卵日が遅れていた可能性がありますか?性行為はその日以外していません。

妊娠について質問です💡
最終月経開始日が7/15で、ルナルナの排卵予測が7/30でした。
7/30,31に性行為をし8/15の生理予定日に生理が来なかったので8/20に検査薬をし、陽性がでました。
今はだいたい妊娠6週前後かなと思い、今日病院に行ったら胎嚢のみの確認で(胎嚢1センチほど)妊娠4週目と言われました。
排卵日が遅れていたということでしょうか?

性行為はその日以外はしていません。
無知で申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃったら教えてください💦

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

排卵が遅れていたか
まだ初期ということで
成長過程に個人差があるので
大きさからいった週数をいわれたのだと思いますよ😃
まだ時期がくれば
週数変わってくるかもしれませんしね❗

  • みち

    みち

    やはりそういうことですよね💦
    思っていたより小さかったので心配になってしまいました💦
    気にしすぎず、成長してくれるのを待とうと思います😊

    • 8月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    思っている週数より少ないとそだってないんじゃないかって心配になりますよね😓💨
    一人目がそうでしたよ↓

    • 8月25日
  • みち

    みち

    そうなんですね(>_<)
    その後は順調に成長されましたか?💦

    • 8月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    はい!!順調にいきましたよ✨

    • 8月25日
みろ

排卵のズレか成長途中だと思います♪
私も7週ぐらいかと思い産婦人科に行きましたが
5週4日とエコー写真に書かれていました。
胎嚢の大きさは19mmで
ベビちゃんと心臓の動きも確認できましたが
次の検診の時には
また週数が変わっているかも知れません(;^_^A

  • みち

    みち

    そうですよね!
    早く赤ちゃんの心拍確認したいです😊
    焦らず待とうと思います❗️

    • 8月26日