スマイル*ママ
まだ全然大丈夫ですよ!
離乳食始めたばかりは離乳食食べた後に欲しがるだけあげて大丈夫です!
だんだん食べるようになってきてから自然に減ると思います!
今うちは7ヶ月ですがミルク一回200飲んでます!
観月
まだ大丈夫だと思いますよ(^_^)
だんだん食べるようになってきたら自然にミルクの量は減ると思いますよ(*^^*)
まだ200飲んでます(^^)
観月
まだ大丈夫だと思いますよ(^_^)
だんだん食べるようになってきたら自然にミルクの量は減ると思いますよ(*^^*)
まだ200飲んでます(^^)
r.mama
無理に減らさなくて大丈夫ですよ!まだ離乳食からきっちり栄養がとれてるわけではないので。
離乳食後に飲みたがらなければあげなくても大丈夫ですが、減らさなきゃいけないということはありませんよ\(◦︎˙-˙◦︎)/
離乳食始めて2ヶ月経ちますが、200mlを5回ほど飲んでます♪
ぷーぎー
皆さんありがとうございます!!
無理に減らそうとしなくていいのですね(>_<)自然に減るまでなにもしないでおきます❤︎
コメント