※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん産まれてからの必需品は、バランスボール、ダイソンの掃除機、IKEAのワゴンです。それぞれ寝かしつけや掃除、お世話グッズの収納に便利です。

赤ちゃん産まれてからの必需品って何ですか?

私は…
バランスボール⇨寝かしつけで大活躍(1日何時間座ってるのかなぁ)
ダイソンの掃除機⇨なんだか赤ちゃん産まれてから神経質に…片手で掃除ができるから掃除が好きになった♡
IKEAのワゴン⇨娘のお世話グッズの収納に便利

…です꒰*´∀`*꒱

参考にさせてください꒰#'ω`#꒱੭

コメント

蘭子

電動バウンサー!よかったですょ!

  • ママリ

    ママリ

    電動バウンサー良さそうですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 9月4日
匿名希望

産前に捨てようか迷ってた、薄めの長座布団です☺️
寝返りするようになってバウンサーが使えなくなり、お風呂で待っててもらう時や
ベビー布団を干したりシーツ替えする時の一時避難所にしてました😄
今でもお昼寝や遊んでる時に敷いてるので、捨てなくて良かったと思ってます😊笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほどー꒰ ♡´∀`♡ ꒱私も実家にあったい草マットみたいなのをフル活用してます🤗

    • 9月4日