※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーん
子育て・グッズ

生後5カ月の男の子ママです。少し目を離した隙に、ソファーから落ちて…

生後5カ月の男の子ママです。少し目を離した隙に、ソファーから落ちてしまいました。泣きましたがその後異変はないのですが、心配です。。病院行ったりした方がいいのでしょうか!?

コメント

匿名

特に異変が見られないなら受診しませんねぇ

らいとまん

落ちてすぐに泣いていたなら大丈夫だと思います😊✨

少し様子を見て、元気がない、ぐったりしている、勢いよく吐く、など少しいつもと違うなと思ったら病院にかかった方がいいと思います!

deleted user

大丈夫だと思いますが5ヶ月なら結構動くようになってますしソファーには置かないべきですね💦
お子さん大丈夫だといいですね