※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

くしゃみをしたらお腹の左側が引っ張られる感じがして心配。過去の話から不安が増している。同じ経験の方、コメントお願いします。

すごくちょっとした事かもしれないのですが、今くしゃみをしようとしたら、お腹の左側が、ぺきっみたいなめりっみたいな皮膚が引っ張られて切れる感じ?がしたのですが、大丈夫でしょうか?

義祖母から「隣のおばちゃんが臨月の時に背伸びして、へその緒が切れかかって栄養いかなくなって死産したのよ。」と聞いてからちょっとした事で不安で…。

今は赤ちゃん寝てるのか動いてないので余計心配で💦

絶対大丈夫!とは言い切れないかもしれませんが、同じような感じを経験した方いらっしゃったらコメントください(>_<)

コメント

まつぴよ⌄̈⃝

私もクシャミをしたときピキッと痛くなって調べたことあります‼️結構痛くて不安になりますよね😭結構妊娠中になる方もいるみたいです💦私はクシャミするときはなるべく丸まってするようにしてました‼️

• りちゃん

りちゃん

お返事ありがとうございます😊

いつもなるべく丸まってしてるのですが、今日は体制的に間に合わなくて💦
    結構なる方いるんですね(>_<)
    なんか切れた!?て心配になってしまって😭

• 8月25日