※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

15w1dの健診でおでこがペッタンコか気になる。同じ時期のエコー画像を見せて欲しい。

15w1dで1ヶ月ぶりの健診!やっとこの日が。1ヶ月長すぎです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
15w頃のエコーある方見せて下さい♡
うちの子おでこペッタンコじゃないですか?こんなもんですかね?(´・_・`)

コメント

♡♡♡

16週の頃のエコー写真です👶🎀

• ままり。

ままり。

ありがとうございます♡
    可愛いですね😍😍

• 8月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

今から既に親バカになりますよね😫💓笑
    4Dエコーでは脳みそ?見えてこわいですよ😳異常があればすぐ医師が何かしら言うと思うので大丈夫ですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)次の検診もたのしみですね♬

• 8月25日
  • ままり。

ままり。

はい💕すでに親バカです(笑)
    先生は順調とおっしゃっていたので気にしないようにします(^-^)
    ありがとうございます♡

• 8月25日
IRUKA

脳みそが丸見えで驚いたのを覚えています。写り方によって見え方は全然違うので、医師から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ。
もう少ししたら4Dエコーも撮れる時期に入るので、もし希望されるなら32週までできるのでオススメですよ♫

私は性別が知りたかったので4Dエコーだけできるクリニックに行きました!
ハッキリ顔も映ってとても良い思い出になりました^_^

• ままり。

ままり。

ありがとうございます♡
    確かに脳みそ丸見えですね!(笑)気付かなかったです!先生には順調と言っていただきました(^-^)
    4D毎回いただける病院なので今日もいただきました(^-^)
    気にし過ぎないようにします♡

• 8月25日
ロー

15w3d、脳みそ丸見えで驚いたとアルバムに書いてあります(笑)(笑)

エコーは写り方によるから産まれてみると全然違うとかあるから心配いらないですよ❤︎

• ままり。

ままり。

ありがとうございます♡
    確かに脳みそ丸見えですね!私の赤ちゃんもよく見たら脳みそが♡(笑)

産まれてみると全然違ったりもするんですね!参考にさせていただきます(*゚▽゚*)

• 8月25日