コメント
みらい1025
今回の妊娠は辛いのが食べたくなって食べちゃってます(^^)
お腹の子な性別は女の子でしたよ✨
いろいろ有りますけどあまり3人共関係無かったです(^-^)
死ぬ事以外は擦り傷
私も気にせず食べてました。笑
ちなみに女の子ですよ(`•ω•′)✨
-
(o´・ω・`o)
私も女の子だとうれしいです✨😊
- 8月25日
退会ユーザー
わたしも食べてました!
男の子でした💕
ひとみん
ソース系やフライドポテトが無性に食べたくて(笑)結果男の子でした🙄
m
私は今回キムチとか辛口カレーとかよく
食べてましたが
女の子出産しましたよー!
タピ岡ちーちゃんママ♡
私は甘いものがすごく食べたくなってましたが2人とも男の子でしたよ♡
あまり関係ないかと思います٩( ᐛ )و
(o´・ω・`o)
関係ないんですね(*´∀`*)まだ初期なんで女の子だと嬉しいです✨ありがとうございました