※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

高温期8日目、36.8度が2日続き、驚いている。グラフから二段階上昇か?高温期7日目から体調不良で着床⁈ざわざわ。

高温期8日目。今まで、36.8台が2日も続いたことがないので、びっくりしています。グラフを見ると、これは二段階に上がっているのでしょうか?
高温期7日目朝から、頭がだるいのと、のどが痛くて、これは着床⁈と、一人ざわついています。

コメント

Manami

まだまだ分かりませんが、可能性は高いかもしれないですね!あと2週間ほど続く場合検査してみては??👶💕

• きのこ

きのこ

ありがとうございます! ドキドキな2週間を過ごします(o'ー'o)

• 8月25日
ゆっこ

いい感じのグラフですね✨
私も7日目から二段階上がりで妊娠しました。
症状としては下腹部がズーンとしたり、疲れやすいといった感じです。
このまま高温維持できるといいですね😊💓

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!
    いい感じのグラフ!うれしいです!
    ご経験された方におっしゃっていただけると、心強いです。

• 8月25日
かもちゃん

初めまして(*´꒳`*)
私も今日で高温期8日目です。

若干グラフが似てたのでコメント
させてもらいました(´⊙ω⊙`)
私も今日下腹部痛がありドキドキですww

タイミングっていつ頃されましたか?
私は16.17日とタイミング取ってます。
お互い授かれてたらいいですね❤️

• きのこ

きのこ

グラフを似ていますね!
    15、16、17、19日とタイミングがんばりました!
    お互い授かれてますように(๑˃ꇴ˂๑)

• 8月25日
  • かもちゃん

かもちゃん

14.15で旅行に行ってて運良く16日に排卵検査薬をしたら強陽性だったのですぐにタイミング取りました(*´꒳`*)💕

高温期8日目の今日0.15℃基礎体温が下がったので明日また上がったらインプランテーションディップかなーとか色々妄想しちゃってます🤣💦

お互い早く授かりたいですね❤️

• 8月25日