※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

今日の夜の飲み会のお金稼ぎとしてスロットに行ってから3時間ほど経ちま…

今日の夜の飲み会のお金稼ぎとしてスロットに行ってから3時間ほど経ちます。

状況報告もなく。
お昼になりました。

そんなんしてまで飲み会に行くなら計画的にお金使えばいいのではとイライラしています。

電話も出ないし、
離婚して別で暮らしている母親と仲良しこよし打ってるのではないかと思います。

仕事じゃないのに家のこと任せたとかよろしくね。とか腹立ちませんか。

まもなく1歳の娘を連れて探しに行きたいほどです。(いる場所はわかってます。)
何してんだこの父親はって周りに見せびらかしたいです。

お腹も張り出して横になりたいのに。
まぁ帰ってきても携帯ゲームで横になってるのは旦那の方なんですがね。

もうどうしたらいいでしょうか。
実家に帰った方がいいでしょうか。

コメント

A

実家に行きましょう!

• かおり

かおり

ですよね!

さっきLINEが来て、負けてて今あたりで始めたところだそうです。

いつ帰るのって聞いたらまだ帰れない出始めたところだから
    キリがいいところでだそうです。

ずーっとスロットから離れてて私たち妻と子供のためにやめてくれたんだと思ったのに。
    ショックです。

• 8月25日
チャイ

うちもたまーに行きますが、
こっちは行ったら夜まで帰らないつもりでいます!
状況報告とかも求めてません😑!!
私が専業主婦なので、
休みの日に子ども連れてどこか行くとかじゃない限り、何しててもいいやって感じです(笑)

ただ、緊急時に連絡とれるように携帯だけはちゃんと確認しろって言ってます🙆

• かおり

かおり

なるほど...

最近一人で出かけたり多くて私たち邪魔なのかと思ってしまいます。

• 8月25日
    h a n a ☺︎

まず飲み会のお金稼ぎでスロットって感覚が分かりません。だったらそのお金そのまま貯金して飲み代に回せばいいのでは。

スロットに夢中で連絡も無しに、それに加えて今日の夜も飲み行くなんて、まず私なら夜の飲み会はどう考えたって行かせませんね。

1歳の子がいて、お腹にも新しい命があるのに。ご主人優先すべき所間違っていると思います。

実家に頼れるなら頼った方が良いと思います!

☆まめた☆

一回ブチ切れて実家にかえらないとわからないかもですね…
ギャンブル依存は治らないといいますよね。

ありんこ

ギャンブル治らないですよね、私はもう諦めました🙏
はっきりいって旦那は頼りにならないです。
そりゃもちろん子供にとってお父さんて大切な存在であってほしいんですが、現状それを待っていたらこっちが持たなくないですか?
頼れるならば、実家などに頼っちゃいましょう💪

ゆらゆらくらげ

うちはそれが休みのたびです。
パチンコですが。

めぐぴ●

ほんと、パチスロにお金消えるの腹立たしいです。
お金だけじゃなく時間と。
実家頼れるなら行きましょう。
親に来た理由も言っちゃいましょう。
私はそっこー義母にちくって怒ってもらいました。笑
実母にも話したらどんびいてました。