※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reo🌟
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます!ベビーベッドやベビーカー、揃…


義母への誕生日プレゼントで悩んでいます!

ベビーベッドやベビーカー、揃えなきゃいけない物は
ほとんど義母がお金を出してくれていて、
マンション購入の予算も半分以上出してくれたり
本当にとても感謝しています。


50代なのですが見た目はかなり綺麗で若く、
自身もお金にケチらずかなり良い物を普段から
使っていたり、こだわりがあるタイプなので、
正直何をあげればいいか...
予算も5000円くらいで対して出せません。

気が重いです....(´⌯ι_⌯`)


何か良い物やあげて喜ばれた物などあれば教えてください!

コメント

ぴぴ

ブランドもののエプロン🎽
とても喜んでくれましたよ❗🙌🙌🙌

  • Reo🌟

    Reo🌟


    エプロンいいですね✨参考にさせていただきます😊💕

    • 8月25日
ちほりん

何かで読んだことがあるんですが、義母へのプレゼントはモノじゃない方がいいらしいです。

実際私も義母にモノをあげたことごありますが、やはりちょっと趣味が違うんでしょうね、使ってるところをあまり見たことがないです(笑)

なので最近はご飯をご馳走したり、プレゼントも紅茶や食べ物を渡しています😊

  • Reo🌟

    Reo🌟

    そうですよね😂やっぱ使ってもらえなかったら悲しいのでモノ以外で考えてみます✨
    ありがとうございます💓

    • 8月25日
トントン

デパートとかで売ってる、普段ではあまり食べないような少し高級なお菓子とかどーでしょうか?
やっぱり物だと趣味とかもあるし…💦

  • Reo🌟

    Reo🌟

    それも考えたんですけど、お家に遊びに行くとデパートに売ってるようなお高いお菓子やデザートをいつも出されるんです😂💦笑

    きっと食べ慣れているんでしょうね、😂😂

    ご意見ありがとうございます😊💕

    • 8月25日
ri_so✩

お酒を飲まれる方なら予算5000円あればいいものプレゼントできるかなと😌✨
身に付けるものにこだわりがあるなら、アクセサリーや小物のプレゼントは避けたほうがいいですね🤔💦んー難しい!!アロマとかどうですかね🤔🤔

  • Reo🌟

    Reo🌟

    お酒飲まないんですよね💦
    モノだと気に入らなかったら嫌ですよね💧
    アロマやデュフューザーなども考えてます✨

    ありがとうございます😊💕

    • 8月25日
ゆでたまご

持ち物にはこだわりがあるとの事ですので、
高級スイーツとかお酒とかどうでしょうか?

  • Reo🌟

    Reo🌟

    ですよね〜😂💦
    モノ以外で少し検討してみます😊🌟

    • 8月25日
deleted user

上の方と同じで、ランチでもディナーでもいいですが
コース料理の普段では中々行けないレストランへ連れて行くのがいいと思いました^ ^
サプライズでプレート付きのデザートと花束を渡すとかどうですか?✨

いぬがお

ミキモトのリップブラシとかどうですか?フルーツ好きなら千びきやとか!

はじめてのママリ🔰

高級フルーツはどうですか?
食にこだわる方ならフルーツは喜ばれると思います。

めーたん

私もとてもお世話になった旦那方の叔母への誕生日プレゼントでとても悩んだことがあります。
自分で稼いでる方なので持つものはやはり良いものを使ってるしおしゃれだし…でなかなか決まらず💦
悩んだ末、玄関先や部屋に飾れるプリザーブドフラワーの置物をプレゼントしました!
お花好きな叔母だったのでとても喜んでくれましたよ✨
ただ、なかなかピンキリなものなのでちょっと予算オーバーしてしまうかも…💦
好きな物をリサーチして食事やお茶にお誘いするのも素敵ですね!

chip

うちも義母が今日誕生日で何あげたらいいか悩みました🌀

ちょっと高価なハンカチあげることにしました😅
ボリュームにかけるので、食べる物も何か足そうと思ってます!

ジャイアン

ご近所に住まれてますか?
もし少し遠目に住まれてるなら、
産まれてから写真アルバムを送るとかどうでしょう?☺️

らら

ホテルランチ券もかエステ券とかどうでしょうか?(=^▽^)σ

na*

実母が同じようなタイプです(꒪ȏ꒪)

美に対してこだわりがあるようなので笑。
ちょっといいところのバス用品やボディークリームなどをあげることが多いです( ¨̮ )
気分によって香りを変えたりするのが良いそうで、何種類あってもよいとのことでした笑