※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

お出かけ情報(授乳室)@東京都 恵比寿その時に利用した授乳室が素敵だっ…

お出かけ情報(授乳室)@東京都 恵比寿

こんにちは❗先日病院の帰りに恵比寿アトレ5階のつばめグリルでランチをして帰りました🎵
その時に利用した授乳室が素敵だったのでご紹介します。

恵比寿駅直結の恵比寿アトレ5階
授乳室の中に、、

個室2つ(オムツ替え台あり)
オムツ替え台2つ
調乳用のお湯あり
流し台あり

落ち着いた雰囲気の中、穏やかな気持ちで授乳が出来ます😌❤
パパは入れないので4階の本屋さんで待ってもらってもよいかもです😊
授乳室の外には授乳室がいっぱいのときに待つことが出来る椅子があります。

おしゃれな街恵比寿で急に授乳しなきゃ!オムツ替えなきゃ!というときに慌てないためにご参考にしていただけたらと思います🎵

コメント

こにこね

おお〜流石日本一レベルに地価の高い恵比寿ですね(笑)うちは下町ですがよく通るので有益な情報です( ・ ∀ ・ )✨調乳用のお湯があるっていうのはすごくないですかね??

たしか恵比寿ガーデンプレイスの中もおしゃれなベビーグッズ売り場とかあった気がします(╹◡╹)♡ちょっと背伸びして今度行ってみます!

• ごまちゃん

ごまちゃん

こんにちは☺コメントありがとうございます✨
    恵比寿はよく行くのですが授乳でぐずったらどうしよう?😣と思っていました。
    たまたまアトレで利用したらとても素敵な空間だったのでご紹介させていただきました。
    パパの時間潰しの場所もあるので次回から安心して恵比寿に行けます😆
    ガーデンプレイスの三越にベビーグッズあります!
    ママの服も見れてちょっとママも感じつつ女性らしさを感じられる空間だと思います🎵

• 8月25日
maple

素敵ですね❤️情報ありがとうございます😊独身の頃恵比寿で働いてたのですが、こんな素敵な授乳室があるなんて🙌🏻✨

今は都内在住ではないのでなかなか行く機会は無いですけどこんな授乳室が近くにあれば嬉しいなぁと思いました🤔💕

• ごまちゃん

ごまちゃん

こんにちは☺コメントありがとうございます✨
    恵比寿は大人の街なので大丈夫かなーとドキドキしましたが素敵な空間があってホッとしました😌
    こんな空間が増えてくれると嬉しいですね😊🎵

• 8月25日
  • maple

maple

本当に増えてくれるとお出かけもしやすくなりますよね💕近所のイオンとかの授乳室はカーテンとか汚れてて、チーンてなります😱💦

• 8月25日
ことり

わたしも使いましたー😊
下の方の階にも授乳室があったんですが、わたしが行った時には混んでいたんですが、この授乳室は空いていました☺︎
別のアプリで見ただけなんですけれど、ルミネエストの授乳室?赤ちゃん休憩室?もかわいいみたいですね✨
画像がかわいすぎて、行くのに戸惑うぐらいでした笑

• ごまちゃん

ごまちゃん

こんばんは☺コメントありがとうございます✨
    授乳室が素敵な空間だと気分も上がりますよね❤
    そしてそれが良い母乳を作って赤ちゃんにあげることが出来、いいことだらけですよね😊
    ルミネエスト、今度行ってみます🎵

• 8月25日