※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

両親が大嫌いです。自分の親なのに悲しいですが、そう吐き出していないとやってられないです。

両親が大嫌いです。自分の親なのに悲しいですが、そう吐き出していないとやってられないです。

コメント

すうす

そういう人もいます。いると思います。吐き出して、素直で、いいと思いますよ😭

• いないいないばあ

いないいないばあ

ありがとうございます(>人<;)

• 8月25日
ゴーヤ

何か辛いことが今まであったんですか?😭

• いないいないばあ

いないいないばあ

体調が悪いとき怒られて生きてきました、悩んでる時も怒られて生きてきました。そのうち、両親と話すと身体も硬直し、離れて暮らしてましたが、産後体調を私が崩し、育児が1人でできなく、その状況でも心配の言葉をかけるどころか、怒鳴られたり、イジメられてる気分になってしまいます。自分の親なのに悲しい。

• 8月25日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

それは辛すぎます…
    好きで体調が悪くなるわけじゃないのに😭
    しかも産後は特に免疫も低下してて体調崩しやすいのに。

うちは同居なんですが、義父がそのタイプです…。
    だからすごくわかりますよ😭
    旦那が結婚して3年連続で胃腸を壊したときも心配どころか怒って周りにも八つ当たりしたり…
    かと思えば自分が体調を崩したら大げさにしんどがってて、そういう人って人の気持ちがわからないのかもしれませんよね…
    でもそれが両親揃ってだともにゅちゃんさんも辛いですよね…。
    旦那様のご両親は頼ったりしやすいですか?😭

• 8月25日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

分かって頂けて救われます。
    親に体調悪いのを怒られるって、全てにおいて自信をなくしてしまうし生きている事さえ辛く思う時もありました。
    旦那さんの両親も同じタイプで、体調が悪いと言って怠けてるだけだ、と言われました。
    だから一切頼れないです。
    保育園に預ければ、風邪ひかせて可哀想だとか、母に言われ、じゃあ私が体調悪くて面倒が見れない時、両親も預かれないのに、どうしろ?と言うんですかね。
    大嫌い過ぎて憎み過ぎて辛いです。

• 8月25日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

体調悪いのを怒られるってむしろどうしろって話ですよね…😞
    じゃあ怒ってくるあなた達は生きてきて一度も体調悪くなったことないん?って聞きたいですよね!!!
    しかも、まさかの旦那様のご両親までそのタイプなんですか…
    流石に旦那様は違いますよね?😨
    むしろ保育園はバンバン預けるべきです🙆
    免疫ついてええこっちゃですよ!😤
    もにゅちゃんさんは反面教師で絶対そうはなってたまるかって思って両親の言う事なんてほっときましょう!😤😤😤

• 8月25日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

親に理解されず体調が少し良くなってもまた怒鳴られたりしてまた体調悪くなっての繰り返しです。
    子供が居なければ縁を切ってもいいくらいですが、今は実家が住まいです。
    洗濯、掃除、家事、育児も自分達で何とかやり迷惑はかけていないと思うんですが、多分私に対する嫉妬心から母親は私に酷い事を良い、父は自己中なので私が体調悪いとイライラしたら怒鳴ってきます。
    なかなか体調が良くならないです。

• 8月25日
ひーママ

私も高校卒業頃まで嫌いで喧嘩ばっかり
反抗ばっかりしてました。
でも妊娠して子供産んだら
親を尊敬するよーになりました。
嫌いなものわ嫌いで仕方ないですよね( ˙-˙ )