※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

生後64日の赤ちゃんに、Pigeonの母乳実感哺乳瓶のMサイズ乳首は早いでしょうか?

今生後64日の2ヶ月なんですが、
Pigeonの母乳実感の哺乳瓶の乳首
Mサイズの3ヶ月〜の使えますか?
やっぱりまだ早いですかね?😹💦

コメント

xzxz

使えなくはないと思いますが
替える理由などとかに
よると思います(°°)

aya

うちも2ヶ月の時に3ヶ月〜の使ってみました!
使えるのは使えますが、今までより多量に出てきてちょっとゲホッてなってました😵💧
母乳でも出すぎてたまにゲホッてなってるので、大丈夫なのかもですが😅

ユリ♥

80日前後の頃からピジョンの哺乳瓶に替えました。飲めなくはなかったのですがその時Sサイズの乳首も買ったので使ってみたらSの方が使いやすいかなと思います、ウチの子は明日で3ヶ月になります。Sだと丸穴で穴から吸わなくても少しぴゅーって出るので口にミルク入ってきた所を飲むの促せる感じで。

2か月なったばかりなんですね。
少し早い気もしますがね💦

のきごん

私はそれくらいの時期に間違えてmサイズ使ってましたが、飲む速さが異様でした。異様に速かったので怖くなったのを覚えてます😓

みいまま

コメントありがとうございます(^o^)
今買うと残り1ヶ月で乳首買わなきゃなあとおもったのですが、やはり量もあってちゃんと買った方がいいですね!★
参考になりました☺️✨