※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
その他の疑問

2人目希望です。今月仲良し後、1週間後くらいから気持ち悪さがあったり…

いつもお世話になっております‼︎
2人目希望です。今月仲良し後、1週間後くらいから気持ち悪さがあったりしたので、もしかして…と微かな期待がありました。その後、右胸だけに、はった時に似た痛みがあり、触るだけでも痛いほどでした。でもそれも2日程で治りました。元々生理不順な為、あくまでアプリ上での排卵日、生理予定日なので正確ではありませんが、アプリでの生理予定日通り生理がきました。でもいつもなら遅れてきたり、生理痛も重いのですが今回はそれも全くありません。量もそれほど多くもありません。
いつもとは違った症状が出ていたので、もしかしたら⁉︎って期待がありましたが、やっぱり生理きちゃったって事ですよね(T ^ T)悲しかったです。。

コメント

ゆでたまご

初めまして!
私も、妊娠超初期の様な症状が様々出て、絶対妊娠しているだろと思って飲酒や副流煙など避けてたとこ、生理が来たことがあるのでお気持ち分かります。
期待していた分、がっかり感が強いですよね。
夫には想像妊娠かよ!って笑って突っ込まれましたが、私は笑えなく泣いてだことがあります。
生理のようなものは1週間近く続いたのですか?
着床出血や不正出血の可能性はないですかね😭

• 俊春美

俊春美

おはようございます☀
    お返事ありがとうございます😊
    今まで生理前に今回の様な症状出た事なかったので、まさか…⁈って期待がありましたから。。
    妊娠したかも!と、嬉しくなる分、笑えないですよね。泣きたくなります(>_<)

生理のようなものは5日間くらい続いた感じです。
    いつもとは違って生理痛もなく、量も少ない方でしたけど…
    本当、着床出血や不正出血の可能性ないのかな(>_<)

• 8月26日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

おはようございます!

いつもと少しでも違うと、色々な事考えてしまいますよね。。。
    着床出血だったら良いですね😊
    もしもやもやが続く様でしたら、病院へ行ってみるのが1番ですね(´ω`)⭐︎

• 8月26日
  • 俊春美

俊春美

そうなんです。いつもと少しでも違うと色々考えてしまうんです(>_<)
    着床出血ならいいのですがね😊
    妊娠検査薬試してみた方がいいのかな…とか考えてます。

病院へ行ってみるのが一番良いですよね!

• 8月26日