※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
お金・保険

育休中で収入がない場合のクレジットカード申請について相談です。会社には在籍中で、収入無しの項目にチェックすれば良いのか、専業主婦として扱われることになるのか気になります。

育休中のクレジットカード申請について。

新しく楽天のクレジットカードを作ろうと思ったのですが今育休中で収入はゼロです。ただ、会社に在籍はしています。
その場合は収入無しの項目にチェックなのでしょうか?また、お勤め先の項目は収入無しにすると専業主婦となってしまいますがそれでいいのでしょうか?

コメント

ままり

専業主婦で楽天カード作りました!
収入が今ないなら無しのところにチェックでいいと思いますよ。復帰して収入が出てきたら設定から変更等も出来ますよ。

• みかっち

みかっち

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
mama

クレジットカードなどの審査を通す場合、基本去年の年収を記入して頂いてます( ˙ᵕ˙ )

• みかっち

みかっち

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
☆★

私はバリバリ働いていた頃に申込みました(当時旦那は休職中でした)が、楽天カードは簡単に入れました🌸😁

• ☆★

☆★

すみません💦💦

❎休職中
    ⭕求職中

の間違いです💦💦

• 8月25日
  • みかっち

みかっち

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 8月25日