※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が寝ている間にオシッコが少なくなり、汗も少ないように感じる。病院に行くべきか相談したい。本人は元気。

こんにちは!生後3ヶ月の女の子のママです。
最近、寝てる時にオシッコしてない気がするんですが。それに、オシッコの回数も減った気がします(。>A<。)

汗もそんなにかいてるようには見えません(´`:)病院に行った方がいいでしょうか?
ちなみ本人はいたって元気です。

ご指導宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ミカン モモ

ちなみに16時30分にオムツを替えて、そこから、寝てる間はオシッコしてませんでしたが、今さっき起きてオシッコしました。

りりぁ

水分はこまめにとれてますか?
おっぱいが足りてないとおしっこ出ないって入院中言われました!

ミカン モモ

一応2時間~3時間おきにはあげてるんですが、たまに片乳しか飲まない事もあります。とりあえず、今の所7回はオシッコでオムツ替えてるんですが、量が少なくなってる気がして💧
様子見てみます。
ありがとうございました(^^)

りりぁ

あ!出てることはでてるんですね٩(ᐖ)なら大丈夫だとおもいます!

• ミカン モモ

ミカン モモ

説明不足でしたね(´`:)すみません(´`:)
    一応出てます。でてるんですが、前はもっと出てたような気がして(´`:)
    前は、授乳しながら、オシッコ出てたり、オムツがずっしり重くなってたり【これは単に私が替えてあげてなかっただけかもしれませんが(;^_^A】

• 7月29日
  • ミカン モモ

ミカン モモ

なんかしょっちゅうオシッコしてた気がするんですが、様子見てみます。
    ありがとうございました(^^)

• 7月29日
palpa

私の子も3ヶ月ですが、寝てるときにしてないこと確かに増えました。ウンチもオシッコも溜めれるようになってくるからかと思ってます。出ているようでしたら心配ないと思います♪

• ミカン モモ

ミカン モモ

あぁ~、良かった(´`:)
    家の子もウンチは5日とか出なくて、6日目に大量ウンチ大爆発はよくあったんですが、オシッコの変化は昨日位からの変化で、不安になってしまって(T_T)ありがとうございました(^^)

• 7月29日
おさゆ🍵

うちも三ヶ月半。
夜中おしっこ、してないとき、よくあります!

一瞬不安になりますね、たしかにw
出るとほっとしますw

• ミカン モモ

ミカン モモ

こんにちは(^^)

共通点多くて安心します(´▽`)
    本当つい最近までは、ずっしりするくらいオシッコしてたのに、朝起きたら全然してなくてみたいな日があって、【どっかの機能が弱くなっちゃってるのかな(°°;)】とか心配になっちゃって(´`:)
    何もかもが初めて出、ハラハラドキドキが止まりません(;^_^A

• 8月1日