※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ピーナッツ
妊活

排卵日いつだと思いますか?よろしくお願いします😌

排卵日いつだと思いますか?
よろしくお願いします😌

コメント

♡

17日も排卵日の可能性ありますね🤔

•  ピーナッツ

ピーナッツ

低温期入って7日目でも排卵日する可能性あるのですか?😳

• 8月25日
  • ♡

可能性はかなーり低いとは思いますが、あり得なくはないですよ♡排卵から約14日後に生理がくること以外は、ホルモンバランスにより想定外なこともおきますよ〜!
    その予測グラフを信じると、おそらく21日っぽいですけどね☺️🙌

• 8月25日
  •  ピーナッツ

ピーナッツ

21日の可能生が高いですかね😳ありがとうございます😊

• 8月25日

明日の体温次第だと思いますが、明日も今日と同じくらい高かったら昨日が排卵日だったかもしれないですね(^^)

•  ピーナッツ

ピーナッツ

昨日なんですかね😂?ありがとうございます!

• 8月25日

生理周期整ってそうなのでD14で排卵して高温期に入った気がします!

•  ピーナッツ

ピーナッツ

昨日排卵があったということですか。今日仲良ししても間に合わないですか😰?

• 8月25日

退会ユーザー

昨日な気がします✨排卵前の方が確率高そうですけど、わたしなら一応今日仲良しします😊2日前とか3日前とかは仲良ししましたか?いつも28日くらいの周期で生理きますか?

• 8月25日
  •  ピーナッツ

ピーナッツ

26日位みたいです。
    ルナルナの排卵予定日は22日で、19日にしか仲良しできてないです😢

• 8月25日