※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

出産前に全てのトップスを授乳服にする必要はないです。授乳服は便利ですが、好みや価格も考慮して普通の服を選んでも大丈夫です。

服を買いたいのですが
出産を控えている今、トップスは全て授乳服にした方がいいのでしょうか??

授乳服だとなかなか好きなデザインもないし、あっても高いです(´;ω;`)

実際、授乳服って便利ですか?
それよりもケープとかで
ガバっとやる方が多いですか(*n´ω`n*)?

コメント

すん

授乳服買ったことないです😁
ワンピとかは着れないですが普通に上下別の服で大丈夫ですよー!
ケープも持ってないです!
人前で授乳しないならケープもいらないかなとは思います👍

pooon

実際授乳服1.2着あると楽でした😊

でも前開きのものなら大丈夫ですよ😊
被りタイプだと全部まくしあげないといけないので、シャツとかだと楽でした😊

まる

Tシャツとがばっとしてます✌
胸が大きくなり妊娠前のTシャツがパツパツだったので新しく買いました(^^)

授乳服買ったことないですよ。
あげるときは、裾をめくってあげてます。
ケープもほぼ使ったこともないです。
授乳室行けばカーテンで区切られてるので。

あしゆ

2着ほど買いましたが結局着てないです(笑)
家だとまず着ないし、外にもあまり出なかった&出ても時間短めに帰宅してたので⤴
どうしても外で授乳する時は必ず授乳室に入り、その中だと服脱いじゃいますので(笑)

りた

凄くその悩み分かります😅

ちくわぶおじ

臨月で究極に暇すぎて授乳服をネットで買いまくってました😅…が、実際生活してみるとTシャツで全然事足りましたよ💦もったいないことしました😭好きなデザインないなら尚更、もったいないと思います!
ガバッとした時にお腹が見えないよう、授乳用のキャミソールかユニクロのブラトップがあると良いですよ〜✨

ken

授乳服可愛くないから…
私は授乳用のキャミとかで
あとはシャツなりあればいいと
思ってます。
なんであんなにダサいんだろうと
とっても思います😅
アメリカンイーグルとか🦅
マタニティ服出せばいいのに😊