※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

ベビーダノンでアレルギー反応がなかった食材を単品で食べても大丈夫でしょうか?

ベビーダノンの中に まだ食べたことのない食材が入ってたんですけど、食べさせても身体にブツブツのようなアレルギー反応がなかったんですけど
これは、つぎ単品で同じ野菜をあげても
アレルギーでないんでしょうか?


(例えば、ヨーグルトに、アスパラが入ってた。
単品でアスパラをあげてもアレルギーはでないのか。)

コメント

deleted user

ベビーダノンに含まれてる野菜の量のは語句少量なので、アレルギーの有無の判断はできないですよ💦💦💦

○pangram○

判断は出来かねますり
素材単品を少量から量を増やしていかなければ、何とも言えません🤗

アレルギーは、コップに入った水のように、溢れなければ症状は出ません。
水をたくさん入れたら、溢れますよね?
アレルギーは、その子によって耐えられる量が違います。

ほんのすこーーーししか入ってないベビーダノンの中の内容物で、アレルギーが無いと判断するのはやはり軽率かと思います♪( ´▽`)