コメント
riko
上が女、下が男です。
性格は性別はあんまり関係ないかなって感じてます。
匂いと、力の強さ、体つきは全然違います😄
産まれてきて抱いた瞬間に違う!と思いました。
男の子は油のような、けもののような(可愛いけものですが。笑)匂いで、女の子はあまーい匂いです✨
ゆきんこ
うち男の子2人ですが
上の子はすっごい手のかかる子で
下の子は心配になるぐらい
すっごい手のかからない子です(笑)
まずギャン泣きしません😲
お腹空いてもフンフン言うぐらいです(笑)
同じ男の子でもこんなにも違うんだ〜とびっくりです( °-° )ノ
-
やんぴさん
あ、男の子でもそんなに違うんですか😍!!
やっぱり性格なんですね〜💓- 8月25日
KA7MAM
私にとって初の子供で
よくわかってなかったのですが
昨日、3ヶ月検診に行き
周りの子達を見て
え、女の子ってこんな感じなの?
と初めて知ってビックリしました!
男女ってこんなに違うのか~と。
でも、同じ音の子でも
あ、この子すごく大人しい…
うちの子、元気すぎる〜〜と
違いも感じたので性格?というか
やっぱり人それぞれなんだな
とも感じました😳
面白いですね♡
-
やんぴさん
やっぱり性格なんですね〜😍
どんな性格でも子供は可愛いですよね😂💓
ホント面白いです(*´Δ`*)- 8月25日
-
KA7MAM
初の子供で、自分の子ばかり
見てましたし、他の赤ちゃんを
見る機会なんてなかったので
3ヶ月検診で初めて
赤ちゃんってこんなにも顔、性別や
大きさ、性格など違うんだなーと
改めて思ってしまいました🙄✨- 8月25日
-
やんぴさん
私も三ヶ月検診のとき観察してみます(ง •̀_•́)ง笑
回答ありがとうございます(*´Δ`*)- 8月25日
-
KA7MAM
楽しいですよ〜〜笑。是非💡
- 8月25日
やんぴさん
性格はやっぱり女の子でもきかんぼだったりするんですね😍
やっぱり男の子はくさいですよね!?笑
うちの子だけかと思ってました😂
riko
うちの娘は怖がりで大人しめで、可愛いもの大好きな『ザ、女子』ですが、姪は男の子より強いです😄それもまた可愛い😄
riko
臭いですよねー!!笑😄
でもクセになる臭さ!!
最近は慣れてしまい、あんまり臭く感じなくなりました😢1歳ちょいです。
やんぴさん
女の子いいですね😍
ザ、女子も男勝りな女の子も
女の子ってだけで可愛いです〜💓
私も臭いのわかってるのに
何回も嗅いでしまいます😂
これにも慣れてきちゃうんですね…
慣れないうちにたくさん嗅いでおきます!笑
riko
男の子のあまえんぼな感じが、私はたまらーん😆です!!
匂いって残しておけないですもんね。。忘れないように、今のうち吸い込んでおくとします😄
やんぴさん
やっぱり男の子って女の子より甘えんぼですか!?😍
それも性格なのでしょうか?😊
女の子ってザ、赤ちゃんな匂いですか?😍
riko
うちの子達の場合は、ですが、女の子はわりと早くから自立心があるというか、やっぱりちょっと男の子より精神面が早く成長する感じがしますねー。
男の子は単純で可愛いです😄
女の子は、ミルキーみたいな感じの匂いでした。でももう3年以上前だからもう忘れてきてます😢
やんぴさん
でもお手伝いとかきちんとやってくれそうで頼りになりそうですね、女の子😍
やっぱり男の子は単純なんですね🤔笑
ミルキー!!気になる〜笑笑
嗅いでみたいです〜💓笑
riko
どっちの性別も可愛いところが色々ですねー😆
私もまたミルキー臭かぎたいですー😄友人の赤ちゃんが産まれるたびに、お祝いのときにこっそり嗅いでます。笑
やんぴさん
女の子も欲しいです〜😍笑
うちの子と5日違う友達の子が女の子なので
今度行ったら嗅いできます(ง •̀_•́)ง笑笑