※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

なんか哀しくなってきたので吐かせてください(ToT)今日する予定だったん…

なんか哀しくなってきたので吐かせてください(ToT)

今日する予定だったんですが、いざとなって
旦那「したいんだけど、そろそろ怖い〰」
気は使ってくれてるんだろうけど、イラっとして気分が萎えてしまって
私「したくないなら、しなくていい」
って言っちゃいました(笑)

寝る前におやすみのチュウされそうになりましたが私がイラっとしたままだったので拒否しました...(旦那がまだ歯磨きしてなかったで嫌だったのもあります)

可愛くないですよね(笑)

お腹の子はもちろん大切だし良くない事なら絶対しませんが、ダメじゃないのにな....

このまましなくなるんだろうなー....
って哀しくなりました💧

気持ちも母親になれればいいのですが、女として見られたい気持ちが捨てれなくて凹むなー....

気持ちわかっていただけるかたいたらコメントください( ;∀;)

コメント

壱檎

安定期入ってからもしちゃってました(笑)お腹が邪魔にならないくらいまでしてたなーと。わかります。。しなくなるのはなんだか、嫌だけど、赤ちゃんも心配っていう気持ち。

  • 👶

    👶

    そうなんですよね💧
    してくれなくなると魅力なくなったかなとか女として見てないのかなって思ってしまって😰でも、赤ちゃんも心配なるし💦しかたないのかな😅
    聞いていただいてありがとうございます(ToT)

    • 8月25日
ゆんちゃん

むっちゃくちゃわかります!!!😭
私は産まれて2ヶ月たつのですが、
いまだにしてません(。•́︿•̀。)
なんなら、3月末からしてません(/_;)
いまとなっては、寝るときは娘と寝ているので
余計にタイミングもなく、
どちらからも誘うことなくって感じです!(/_;)

娘は確かに可愛いんですが、
やっぱり女として見られたいです(。•́︿•̀。)

  • 👶

    👶

    わかっていただけますか(ToT)
    産まれると尚更忙しくてそれどころじゃなくなってくるんでしょうか...
    でも誘って欲しいですよね💦それだけで違いますよね😭
    しなくてもたまにはイチャっとしたい気分のときもありますし💧

    • 8月25日
産後ダイエッター

すっごいわかります....
私も直接聞いてないし、言われて
ないですがいきなりしなくなって
しまいショックです。
お腹も大きく太ってしまったことに
劣等感あるうえに更に女として
魅力がなくなったような気がして💦
毎日もやもやしてます(´・д・`)

  • 👶

    👶

    ほんともやもやしますよね😭
    私も太って体型変わってきたし胸も大きくなって垂れてきたりでしかたないと思いつつショックもある時に誘われないっていうダブルパンチです😨
    性格もあるとは思いますが聞きずらいし言いずらいですよね😥

    • 8月25日
A

安定期入る前からしてました。
でも、それだけ大事にしてくれてるってことをわかってあげた方がいいのかなと思いますよ。

私も、最初は怖いって言ってたけど週2
くらいのペースでやってました……!

実際羊水に守られて届かないから安心してという話をしたら平気でしたが……!
そうやって言ってくれるご主人は大事にした方がいいですよ!

やらせないからって浮気する人もいるし
不機嫌になる人もいると思うので><

  • 👶

    👶

    週に2回うらやましいです😱💦

    そうですよね....
    子供に気を使ってくれてるので大事にしてくれてるんですよね💦
    妊娠して体型も変わり女として見れないのかなって思ってしまってさらに凹んでしまってました💧
    浮気しないと信じてますが不安にもなったりしてしまいます😱😱😱
    実際女の人のせいにして浮気する人、怒る人よりいいですよね😥
    聞いてくださってありがとうございます(ToT)いい方向に考えるようにします💦

    • 8月25日
きなこ

それだけsoraさんと赤ちゃんのことを大切に考えてるんだと思いますよ。

いい旦那さんだと思います!

  • 👶

    👶

    ありがとうございます(ToT)
    ネガティブな方向に考えすぎですかね💦そういってもらえて良かったです😣

    • 8月25日
あたろう

うちもお腹が大きくなるにつれて怖いからできないと言われるようになりましたよー(>_<)
ショックでしたが本当にそういう男の人いるみたいです!
うちの旦那は挿入すると怖いと言ってあそこが萎えます(笑)
私がお手伝いするのは大丈夫なのにです💦

出産が終わったらちゃんと再開できたので希望は全然ありますよーー♥

赤ちゃんを気づかってるんですから優しい証拠だと思って性欲を押し殺してました(笑)

  • 👶

    👶

    一緒ですねー😣
    大丈夫って医者にも確認してあるんですが、胎動も分かってるしお腹も大きいし怖いんですかね😰
    旦那さん萎えちゃうんですね💦分かりやすい😲
    男の人ってお手伝いは大好きですよね😂
    せめて産後にはもとに戻れるといいな...😰
    私もいい方向に考えないとですね‼
    最近性欲増した気がして(笑)押さえないと(笑)💦
    聞いていただいてありがとうございます(ToT)

    • 8月25日
deleted user

寂しいかもしれないですけど、
良い旦那さんだと思います◟́◞̀‪‪❤︎‬
それほど奥さんのと子どもの事を想ってるってことだと思います(❁´`❁)
それに、子どもがお腹にいる間に性行為をしてるとそれが原因で子どもの身体に消えない痣が出来る場合もあるので(´・_・`)

  • 👶

    👶

    そういってもらえると嬉しいです(ToT)
    もし子供になにかあったらと思うと確かに怖いとは思います💦
    私もいい方向に考えないとですね😭
    聞いていただいてありがとうございます( ;∀;)

    • 8月25日
 ¨̮⁾⁽¨̮

お気持ちわかります‼️
私もそろそろ可哀想だし仲良しする?って言ってあげたのに、いや、もうええよ!怖いしっ。て言われました😒

最近スキンシップも無くなってきて
おやすみのチューすらしてませんてか嫌がられますww

妊娠してから女として見られてない気がして辛いです💦
元気な赤ちゃん産んで旦那なんてどーでもいいって思える日が早く来て欲しいものです(T . T)

  • 👶

    👶

    聞いていただいてありがとうございます😭

    言い方が....( ;∀;)
    もうええよ、ってハッキリ言われたらショック大きそうです😭
    しかも、チュウそんな嫌がらなくてもいいですよね💦

    わかります‼このまましないなら自然と気持ち冷めてくれたらいいのになーって思います😅

    • 8月25日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    理想はいつまでもラブラブ仲良く♩なんですが今の状況からしてそーなるのは難しそう。
    でも赤ちゃんが産まれたら夜の生活は再開するだろけど💦
    男って乙女心分かってないですよねー。ホント自然に冷めて行きたいですよね😅w

    • 8月25日
  • 👶

    👶

    理想は確かに仲良くですよねー‼
    産むまでは諦めるしかないですね...
    産後再開すること願います😅

    全然わかってないです😱
    そんなんじゃ気持ち離れるぞー!ってそのうちいってやりたいくらいに(笑)

    • 8月25日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    旦那の気持ちが分かれば良いのですが自分のことあまり話さない人だし
    何考えてるかさっぱりw🤣
    まぁ優しいところもあるので
    我慢出来ますが💦
    私は毎日のようにスキが減って
    キライが増えてるよーと伝えてますw

    • 8月26日
  • 👶

    👶

    無口な旦那さんですか❓
    あまり気持ち言わないのも不安なときあるけど、たまに言ってくれたらすごくうれしいですよね♪
    そういうの伝えとくといいですね😂

    • 8月26日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

産まれるまでしてましたが、臨月に入ると赤ちゃんが段々と下に降りてくるので突くと頭が当たってたみたいですf^_^;

  • 👶

    👶

    えー、頭あたるんですか?!
    それは心配になりますね...
    赤ちゃんビックリ😱

    • 8月25日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    当たるみたいですf^_^;
    旦那が言ってました(´×ω×`)

    • 8月25日
  • 👶

    👶

    それだと男の人も怖くてできなくなるかもですね....(ToT)

    聞いていただいてありがとうございます😭

    • 8月25日
あーちゃん★

お気持ちとても分かります!
お腹にいると思うと性欲わかないって言われ泣きました!笑
でも魅力ないとかそういうわけじゃないらしいです(´∀`)
女からしたら出来るのにとか女として見られてないようで悲しくなりますが、男の人からしたら確かにお腹大きくなったり赤ちゃんがいると思うと激しく出来ないし気使ってするのもなって感じなんですよね😓
大きいお腹だし、そりゃ自分も男なら普段と違うし怖いって思うなぁと思いました。

私は1人目のときにエッチした後切迫になったのでやはり100%大丈夫ってわけじゃないし、そういう状況の中自分の性欲押し付けてくる人より気にしてくれる旦那さんの方がいいよなぁと思いつつ、でもやはり寂しくなりますね( ´_ゝ`)
男は体型も体調も変わらないから羨ましいなぁと、、

妊娠中はお手伝いしてますが、そういうのが少しでもあると産後も再開しやすいかもしれません(^_^*)

  • 👶

    👶

    その言い方...どストレートですね😰
    気使ってするのもめんどくさいのかな...でも妊婦にお手伝い求めてくるのになんじゃそりゃ?!って思っちゃったり😅
    旦那も胎動わかってるのでお腹で動いてるから尚更なのかな...

    切迫なったんですね...💦
    それだとなおさら不安になっちゃいますね😰
    私もいい方向に考えるようにしないとです!

    聞いていただいてありがとうございます(ToT)

    • 8月25日
🦉

わかります〜😭

こっちもしたいときあるのに
いざそんなこと言われたら萎えちゃいますよね...
したいけどそろそろ怖い...しても大丈夫?
とかなら、大丈夫だよ😊ってなるんですけどね💧

  • 👶

    👶

    聞いていただいてありがとうございます😭
    萎えちゃいます...😰
    布団に入ってきたのはいいものの元々する気がないのも感じ取れてなおさらイラっときました😂
    そうやって聞いてくれればまた違ったのかもしれませんよね💦

    • 8月25日