※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

生理痛のような痛みは前駆陣痛ですかね?お腹の張りもたまに感じます。寝方かもしれませんが、腰も痛いような..

生理痛のような痛みは前駆陣痛ですかね?
お腹の張りもたまに感じます。
寝方かもしれませんが、腰も痛いような..

コメント

めいママ

私は生理痛のような微妙な痛みでなんだろこれ?って感じのが1日続きました!それが前駆陣痛だったようで夜中に陣痛がきて朝方に産まれましたよ😊

• るる

るる

そうなんですね!
    私はまだ産まれてくるには早いのでただの前駆陣痛で終わると良いのですが..ありがとうございます(^^)

• 8月25日
  • めいママ

めいママ

そうですよね、妊娠後期だと毎日のようにこれは前駆陣痛だ!と思ってた時もあったので大丈夫ですよ🙆🏻
    元気な赤ちゃんを産んでください😊母子ともに頑張って下さい👶🏻

• 8月25日
  • るる

るる

ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日
せりまま

生理痛のようなとても弱い痛みがあって
お風呂に入る前にトイレに行こうとおもったらおしるしがあり
子宮口が全開になるまでおにぎり食べたり笑って話出来るほど痛みがありませんでした😅

全開になってからは一変してとても痛くなってきたのですが20分ほどいきんでぽーん!と産まれてきました!☺️

人によって陣痛は違うといいますが
こんなに痛くないことってあるの?
って程でした(笑)
助産師さんにもびっくりされましたw

• るる

るる

めちゃくちゃ安産ですね?羨ましすぎます..(´; ∀ ; `)

• 8月25日
  • せりまま

せりまま

かなりと言っていいほどの安産だと言われました😅
    今2人目を妊娠中ですが、この話をしたら
    『今回はもうお腹の違和感があったらすぐに病院にきて!稀すぎるし、2人目は比較的に早く生まれることが多いから車中分娩とかになったら大変!』
    と言われました😅

• 8月25日