※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
ファッション・コスメ

出産してから、顔に大きめのシミが出来てしまいました。シミによく聞く…

出産してから、顔に大きめのシミが出来てしまいました。シミによく聞く方法や、スキンケアコスメあれば教えていただきたいです😭💗

コメント

えりか

シミは肌の新陳代謝が悪くなってるのが原因なので、汚れをクレンジングできちんと落とすことと、きめ細やかな泡で洗うこととたっぷりの保湿が大切です!あとはマッサージクリームでマッサージするのもいいですよ!効果を期待するのであれば色々使いましたけど結局SKⅡが1番いいなぁって思います(^^;

kintang

私も、産後シミがでてきました!
まだ20代なのに辛すぎて、今化粧水や美容液を模索中です!

今はアスタリフトホワイテトをラインで使い始めた所です!
使用感は良いので様子見です^_^
次はビーグレンのハイドロキノンが良いらしく、検討中です!

上の方が仰ってるビーグレンのハイドロキノン入りクリーム使ってます!
あとはトランシーノの内服薬。こちらは皮膚科で勧められました!

これらのお陰かコスメカウンター等で「え?シミ?何処にあるんですか?」と言われます。お世辞かもしれませんが(笑)
でも自分でも気にならなくなってきた気がするなと感じてます(^_^)