※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
子育て・グッズ

先週帝王切開で出産後、2歳の上の娘が不安定。夜中に起きたり便秘が酷くなったりで、赤ちゃん返りだと思うが、自身も傷が痛むため上手く対応できず。いつまでこんな感じか悩んでいる。

先週、帝王切開で出産しました。
退院後、2歳の上の娘が不安定な感じです( ; ; )
急に夜中に起き出したり、便秘が酷くなったり…。もちろん抱っこと甘えてきて赤ちゃん返りだとは思いますが、
私自身もまだまだ傷も痛むし身体もツライし上手く相手してあげられず( ; ; )

いつまでこんな感じなんだろう。とツラくなってしまいました。

コメント

出産お疲れ様でした(^ ^)
うちもそうでしたよー💦
というか今も継続中です😅
夜中に起きだすのは最初の数日で終わりましたが、いまもまだ私に余裕がなくてちょっときつく怒っちゃった日は夜泣きしちゃったりします(>_<)
最近やっとすこーし落ち着いてきましたが、この間予防接種で下の子が4、5ヶ月のママさんと話してたらそこのおねえちゃんはまだ赤ちゃん返りがあるそうです💦
だから先が長そうです😓

ゆ〜たん

うちの子も赤ちゃん返りしていますよ。
もう5歳半なので酷くはないですが。
動かなくても大丈夫です。
抱きしめたり、頭撫でたり、一緒にいてあげるだけで安心するかと。