※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin💠
子育て・グッズ

初めての子育てで悩んでいます。断乳中の1歳9ヶ月の男の子が食事を拒み、癇癪を起こすことがあります。自分の育て方が悪いのか不安です。

1歳9ヶ月の男の子ママですが、初めての子育てで参っちゃってます…😢

今、断乳を頑張っているのですが…ほとんど食べなくて、食べたと思ったら食べ歩きに、遊び食べ😰💦周りの子は、じっとして食べれるのに…って、比べちゃいます。

あと、思い通りにならないと癇癪起こして、頭を床にゴンゴン。物を投げたり、当たったりします😥

私の育て方が悪かったのかな…と、マイナスに考えしまいます(泣💔

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

イヤイヤ期ですね(* ॑꒳ ॑* )
ご飯中目を離すと自分で降りてソファで食べはじめます😂
我が家も思い通りにならないと同じですよ〜!

deleted user

今イヤイヤ真っ最中で参ってます(^_^;)
すぐ無くし怒ると期限はなかなか戻らず放置するとヒートアップして物を投げ出しなかなか泣きやみません😂👐🏻
ご飯も全然食べません😂

凹みますよね💔