もう怒りつかれたのでなんでもいいや〜、しなないし、大丈夫。の精神で…
もう怒りつかれたので
なんでもいいや〜、しなないし、大丈夫。
の精神で生きていこうと思います。笑
こどももその方が生き生き出来ますよね、きっと。笑
私のこうしなきゃ!ああしなきゃ!で
こどもを縛りすぎたなって思うので、これからは
こどもの自主性?を尊重した育て方していきたいな😊
でもそうしたら、そうしたで
今度は叱らない親とか言われるのかな…😭
3回言っても変わらないやつに何言っても
聞かないし、言っているうちに自分もイライラ
してくるから、それ以上言いたくないんだよなぁ〜。
人様に迷惑かけない範囲でですけどね!!
わたしはこんな悟りを得たんですけど、
みなさんも、育児してて悟ったことありますかー?笑
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 5歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
テレビ見せすぎを気にしてたのですが、もういいやってなってます笑
コメント