※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう怒りつかれたのでなんでもいいや〜、しなないし、大丈夫。の精神で…

もう怒りつかれたので
なんでもいいや〜、しなないし、大丈夫。
の精神で生きていこうと思います。笑

こどももその方が生き生き出来ますよね、きっと。笑

私のこうしなきゃ!ああしなきゃ!で
こどもを縛りすぎたなって思うので、これからは
こどもの自主性?を尊重した育て方していきたいな😊

でもそうしたら、そうしたで
今度は叱らない親とか言われるのかな…😭

3回言っても変わらないやつに何言っても
聞かないし、言っているうちに自分もイライラ
してくるから、それ以上言いたくないんだよなぁ〜。

人様に迷惑かけない範囲でですけどね!!

わたしはこんな悟りを得たんですけど、
みなさんも、育児してて悟ったことありますかー?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ見せすぎを気にしてたのですが、もういいやってなってます笑